Nicotto Town


スノードルフィン


改装第24弾 樹上の家

画像

今回は黒ガチャのライオンとフェアリーを合わせた改装をしたくてジャングルを思い浮かべました。
木の上に家を作ってその下に人のいるをみて高さを感じていただければ嬉しいです。
ジェーンが梯子を登ろうとした時にターザンの後ろにライオンが居るのを見て心配してる場面にしました。
初めは高層ビルラッシュなので作ろうかと思いましたが下から見上げる樹上の家も面白いかもと作ってみました。


今回の撮影協力はタマちゃんでした、いつもありがとうございます。

アルバム広場のURLは
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=778598&id=9442
です。

アバター
2014/05/04 23:33
遅ればせながら先程お部屋を拝見させていただき、
やっぱり写真で見るのと、実際にお部屋の中に入ってみてみるのでは
臨場感が違うなあ、と思いました。
このお部屋も、実際見た方が断然迫力があって素敵でした。

コスチュームを着て、人物を配置して、お部屋を作品として完成させるという意味では、
写真は「完成品」なわけで、
このお写真も、俳優さんたちの存在あってこそのものだと思いますし、
おふたりともめっちゃカッコいいのですけど、
お部屋単品を感じられるのは、やっぱりお部屋に入ってこそなんだなあ…と改めて感じました。

なにより、妖精ちゃんたちがめちゃくちゃキュートでした( *´艸`)
これは実際見てみた方がキュートさを感じられると思いましたw
アバター
2014/04/28 08:34
広場の方からお部屋のお写真見ましたです^^
いつもと雰囲気が違って、でもとてもかわいい雰囲気だなって思いました。

お二人のコーデや会話も良いですね♪
お部屋の中の妖精さん達もかわいいです^^
アバター
2014/04/27 12:07
木の上の家いいです!!(゚∀゚)ノ
高層ビルラッシュのタウンにジャングル創出!!
目新しくて鮮烈です!(´∀`)
アバター
2014/04/23 21:03
秘密基地?と思いきや、可愛いですね~~~♪

タマちゃんの衣装もピッタリ!
いつも素敵ですね^^

可愛い妖精さんたちのベッドが、本当に可愛く演出されてます。

お部屋作り、ますますお上手になられてますね^^
アバター
2014/04/23 07:08
小人のおうち、かわい~です♡♡♡
ジャングルの設定にも、ワクワクしてきます^^ 登場人物のお2人が、いいお仕事してますね!
このシリーズで、続編もお願いしたいです^m^
アバター
2014/04/22 20:38
にゃるほど~~~
木の上におうちがあるのね ^^
ライオンより大黒柱が恐そうで面白いですね。
緑の壁と床もお上手に使われて自然界の雰囲気出てますねー (^^)v
アバター
2014/04/22 18:35
木の上!かわいい~

仲間にいれてほしい^^
アバター
2014/04/22 17:32
おお~~樹の上の家だ~~♪
密林の奥に、こんな家があるのですね^^

ライオンを手なづけるターザンも凄い!
そういえば、家の中にいる子達って、2人の子供なの?w
アバター
2014/04/22 17:04
子供だったら大喜びしそうな、木の上の秘密基地ですね^^
ワイルドなコーデの二人も、なかなかイイ感じですよぉ~(●´艸`)フフッ
アバター
2014/04/21 22:25
「こえだちゃんと木のおうち」
これを連想してしまいました(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

なんとなく・・・樹の上のフェアリーが
そんな雰囲気を醸し出しているような・・・(*´艸`*)

緑豊かな感じで癒されます^^

実際にある景観だけでなく
想像された景観も見事に再現されて
素晴らしいです~^^
アバター
2014/04/21 22:24
゜+.(ノ。ŐωŐ)ノ*。オオォォ☆゜・:*☆ うまくできてる゚ ゚ +。(*бω-)(-ωб*)ネー。+゚
アバター
2014/04/21 22:22
もしかして秘密基地ですか?ヾ(@^▽^@)ノ

アバター
2014/04/21 20:41
フェアリー、こんな使い方もあるんですね^^;

さすさはスノさん、アイデア豊富で^^
アバター
2014/04/21 20:05
こんにちは〜♪
すごい!ワイルド〜!と、思ってよく見たら、可愛いフェアリーちゃん達がv
鼻ちょうちんが並んでいるのが、たまらないですvv
木の上のお家、ナイスアイディアです♪
鳥の声とか、聞こえてきそうですね^^
アバター
2014/04/21 19:45
たのしい^^
アイデアですね。
ジャングルの感じ出てます^^
アバター
2014/04/21 19:14
か、かわいい・・・!

昔、南の島のフローネっていうアニメがあったんですけど、
それ、思い出しました。(無人島に漂流しちゃったよ、ていう話です)
アバター
2014/04/21 19:12
スノーさん、こんばんは(^^) 
メガ花の合成、特にゴーストの木をこんなふうに使われるなんて、
素敵な発想ですね♪

コーデも、こんなお洋服あったんだ~と思えてびっくりです。
これから作られるお部屋も楽しみにしています。
アバター
2014/04/21 18:11
周りが緑でジャングルの雰囲気が出てますね(*^^*)ポッ
妖精のお家も立派でびっくりです。
アバター
2014/04/21 17:34
面白いアイデアですね^^ 
アバター
2014/04/21 16:27
今回も素敵ね ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
お部屋もさる事ながら
毎回出演なさるみなさんの衣装持ちなこと^^

こんかいも2りともいい味だしてます^^
お部屋ですが小さいフェアリー家具を上手に
つかってる^^

お部屋もターザンたちもとても表情豊かでいい味だしてます
アバター
2014/04/21 16:08
何処かで見た事のある様な家具や観葉植物を
本当に上手に利用なさいましたね♪

いつもながら
その発想力に感激してしまいます^^

ジャングルのアダムとイブでも宜しいかと・・・ヽ(^。^)丿 フフフ
アバター
2014/04/21 16:01
あ、高層ビルもぜひ。
アバター
2014/04/21 16:00
ターザンコーデ似合ってますね!
ゴーストの木を幹に使うっていいアイデアですね。
うちはゴーストの木のメガ率が悪かったので、メガ鉢は一本しか持ってません><
アバター
2014/04/21 15:51
このところ雨が続いていて寒いので、熱帯ジャングルはいいですね~♪
緑が多くて癒されます♥

番犬ならぬ、ライオンさんが見張っててくれてるから、妖精さんも安心してぐっすり眠れますね。◠‿​◠。
コーデも ぴったり! 楽しい~♪ 楽しませてくださって いつもありがとうございます。

いつか海の中 竜宮城や、宇宙っぽいの つくってほしいです☆
アバター
2014/04/21 15:18
ターザンとは考えましたね~
今までのしっとりとした京都の改装が多かったので斬新に見えます☆
妖精のツリーハウスでしょうか。
背景や植物がジャングルをそして何よりスノードルフィンさんとタマちゃんさんのコーデが
改装によくお似合いです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/04/21 14:10
妖精の住むジャングルなんですね^^
上手く表現されていて素敵です♫
コーデもまさにターザンでとってもいい雰囲気ですね(*^_^*)
アバター
2014/04/21 13:46
ツリーハウスって、あこがれますね〜♪
懐かしいターザンとジェーンにも会えて、嬉しいです♥
ツリーハウスにかわいい妖精さんたちのベッドがたくさん並んでいて、大きいお部屋に見えますね^^
アバター
2014/04/21 13:23
今回は今までのスノードルフィンさんが改装して来た雰囲気とは違って
とてもワイルドな感じでとても素敵ですね。
遊び心が詰まった楽しそうなお部屋です^^

これでギミックで、ターザンが木と木を渡るツルアイテムとかあったら
もっと楽しくなりそう(≧ω≦*)
あ~あ~あ~っ♪ってww
アバター
2014/04/21 13:14
わたしジャングルや熱帯植物が大好きなんですが、
今回のスノードルフィンさんの改装が、なんだか、アダムとイブの園のようですね!!
神々しい~^^

すごく面白いです!
アバター
2014/04/21 09:31
おはようございます^^
スノードルフィンさんは和風改装のイメージでしたが、こうゆうのも新鮮でいいですね~
ゴーストの木が大木になっていて面白いですし、ジャングルらしい植物を選択してる点がとても良いなぁって思います!
そして、コーデもバッチリb
アバター
2014/04/21 09:10
こういうの、、好きですよ〜〜ヽ(^。^)ノ

素晴らしい、、、

もっと、ジャングルアイテムがあるといいんですけど、、意外と、、無いんですよね^^;

ガーデンアイテム、、カカオの木くらいかな?

それにしても、、子沢山。。。(´∀`*)ウフフ、、
アバター
2014/04/21 08:27
とっても可愛い景色ですね。
スイートワイルドとでも言いましょうか、
すごくアットホームで幸せいっぱいの景色です。(^^)
アバター
2014/04/21 08:17
ジャングルぽいぽい♪葉っぱに垂れ下がってる花♪不思議な色の花♪
木の上は安全なのね~♪小人さん?二人の子供?子だくさん♪( *´艸`)ププ 

アバター
2014/04/21 08:08
あああ~ターザンだぁ!www ね!ジャングルなのライオンさんが居ましたよねwww りっぱなツリーハウスです!コナン・ドイルのロスト・ワールドな雰囲気もします!!!^^
アバター
2014/04/21 04:36
才 ノヽ ゙ノ _((_(・∀・ )です素敵&お水お届けです
アイデアが凄ッΣ(゚艸゚*)です
    (>∞<)
    ミ ・ωミ
    ミ ^ミ
    ミ  ミ
  ミ゙゙゙  ミ
  ヾ___ノ
 ...(ノ ヽ)) パカパカ
アバター
2014/04/21 00:16
早速のUPオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
ヒーロー、ターザンに付き従うジェーン役…なかなか乙なもんどすなぁ(*つー`*)エヘッ
いつもとは違った雰囲気の改装で、スノードルフィンさんに新たな魅力が加わらはったねぇ

こちらこそ楽しい時間をおおきに~
またいつでも声かけておくれやす~
ほなどうぞよろしゅうにぃ~m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.