Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

カゴのなかの胡蝶を
       作るはずだったのに^^;;

アバター
2014/04/21 23:22
こんばんは そうですかぁ やっぱり ねぇ 「離合」 は 熊本ん もんしか 使ってないって ラジオで 言ってましたからねぇぇ 
他の地方では 「すれ違い 」 言うらしいですねぇぇ 

熊本に 住んじゃァおるばってん おるもよぉ しらん 熊本弁が あっとです 
おしゃべりやさん は つばたたき って言うらいとです 

九州でも 発音つうかぁ イントネーション まち まち だからねぇぇ 
コメント ありがとぉ さんです おやすみぃ
アバター
2014/04/21 23:01
釣竿がわりに持つとなかなかのもんです
アバター
2014/04/21 22:26
きぐるみ可愛いですね(^^♪
胡蝶蘭の手持ちも似合ってますよ^^
アバター
2014/04/21 22:08
お。かわゆいっす♪
アバター
2014/04/21 21:18
こんばんは。
ついついうっかり^^?
でも、キレイですね、手持ちもいいなあ~^^
アバター
2014/04/21 13:19
あるある^^;
私もやったことがあります。
ドンマイドンマイ^^;
アバター
2014/04/21 11:11
あらまΣ('Д'⁕)
また水やりしておきます〜w
アバター
2014/04/21 06:21
かわいいに、ポチットな♪

><
アバター
2014/04/21 05:23
ん~ん
ドンマイ
アバター
2014/04/21 05:21
お〜〜
それはショックにゃん・・・・・

胡蝶蘭はカッコ良いにゃん♡
アバター
2014/04/21 05:10
ボタンの押し間違いですね。
 うーん、夏生は粗忽者なので気をつけないと・・・。

それにしても白猫は可愛いですね。

m(_ _)m
アバター
2014/04/21 03:54
白猫ちゃん*可愛いです素敵☆

私も経験あります私も胡蝶蘭でwww
メガ4個できて嬉しさのあまりボタン押し間違い・・・・(TΑT)・゜・。
リベンジで完成したときは嬉しかった(*T∀T*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.