Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(643)ニコ題


「お~~~
 今週のお題は『春のオシャレ』か。
 クマッたな・・・・」
(考え込むbono)
「あ~~
 アンドロ君に書いてもらえば良いんだ!
 今日は冴えてるな!
 あ! 電話番号が解らないんだ!
 クマッた!」

「bono、なに一匹で騒いでるんだ」
「ニコ題で苦戦してるんだ」
「そうか、 頑張ってネ」
「え~~ それだけ・・・・・
 ちょっと薄情な気がするな」
「だってbonoが書かないとアイテムは貰えないよ」
「そうだけど・・・・・
 bonoはファッションは苦手なんだ!
 オシャレなんて解らないよ!
 目についたアイテムを着てるだけなんだ。
 タウンで見かけた人のマネをしたりね」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ! ニコはやる事が早いね、
 だからbonoはニコが大好きなんだ♡」

アバター
2014/04/22 05:29
今朝も寒いんだ・・・・・
アバター
2014/04/22 04:05
おはです^^
昼間見てる番組で良くファッションのポイントをやってるんですが
誰が着るの!?ってデザインも
体型カバーに最適だったりw
でも着て歩くのはやっぱりちょっと・・・とか^^;
好みを選ぶか体型カバーを選ぶか悩みますw
アバター
2014/04/22 01:03
おしゃれがダメなら、だじゃれで勝負ですお^^
アバター
2014/04/21 23:30
えええ!!!
秘書なのに連絡先知らないのヤバいですぅ・゚・(。✖д✖。)・゚・
アンドロさんが突然飛んだら、大変!!!

え!bonoさんってとてもおしゃれですよ(^∇^)
アバター
2014/04/21 23:12
舶来のステーキ残念でしたねw
ステーキは和牛が一番だと思います。
アバター
2014/04/21 22:34
bonoさんは コーデ上手さんだと思いますよぉ^^

わたしも 目についたものから・・・(´▽`;)アハ
あと、似合うものはリピートしてしまいますね^^;
  今は ねこぱじゃまが かわいすぎて・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

今宵は タケノコご飯でした^^
お肉・・・堅いと食べ疲れしちゃいますねぇ^^;
アバター
2014/04/21 22:26
おおおおー
bonoちゃんはいつもおしゃれさんですよ。
アイテムもたくさんあるし、よいお友達もたくさんいてうらやましいです。

舶来のステーキ、確かに硬いときありますね。
アバター
2014/04/21 21:52
他の人のコーデを参考にするのも
ファッションと認められたんですね♪
私もよくコーデ広場でいろんな人のを参考にします。

bonoちゃんはいつもおしゃれですよ♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/21 20:59
夕食の舶来のステ〜キはかたかったんだ!
bonoは頑張って食べたんだ・・・
なかなか美味しかったよ。
味付けでごまかした感じだけどね♡

今夜も面白そうなTVはないんだ・・・
アバター
2014/04/21 20:42
そうです!bonoちゃんに共感です。
ファッションはむずかしいです。
でも、色んなアイテムを着こなしているbonoちゃんは
やっぱり、センスのある子グマです^^
アバター
2014/04/21 20:40
bonoちゃん アンドロ君に手伝ってもらえなかったんだね
(メ・ん・)ファッションが苦手って 
でも bonoちゃんいつもカッコイイよ(´∀`)
アバター
2014/04/21 20:07
そのとおりですっ!おしゃれは難しいです・・・^^;
追加で言うとほしい服と似合う服は違うんですよねー
アバター
2014/04/21 20:04
こんばんわ~おしゃれって難しいよね~。
うちも、もっとbonoちゃんのおしゃれに注目しておしゃれ泥棒しようw
アバター
2014/04/21 18:25
コンバンワチキンドリア食べますたー初めて食べたの高校卒業の頃だったなぁ(´-`*)
おしゃれな人をタウンで見かけるとついつい拡大して見ちゃいますw
個性的なおしゃれさんってステキー♪
アバター
2014/04/21 17:40
何時もオシャレなのに(▰˘◡˘▰)大謙遜ですねw
コーデ広場のステキだけでアイテム貰えますよ~(〃∇〃*)
アバター
2014/04/21 16:43
bonoちゃんはいつもオシャレだから、てっきり得意分野かと思ったけどなぁヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

目に付いたアイテム&他の人のマネ・・・
私も、コーデに困った時にその手を使います( *´艸`)
アバター
2014/04/21 14:38
こんにちは~。
bonoさんはいつもとても上手にコーデされていると思いますよ。
タウンでみかけた方の真似は私もよくやります~。
上手にコーデされてる方をみかけると嬉しくなります。
といっても最近はあまりタウンにでかけられていませんが・・・

先ほどtomoさんのお庭でお見かけしました。
声をかけられなくて残念でしたが、お友達のお庭でお話するのも
なんですしね。。。
アバター
2014/04/21 14:27
(o゜▽゜)o ☆こんにちは☆
コーデが上手い人ってお手本にしちゃいますね^^
私もよく真似しますww
bonoさんは毎日ステキですよ♪

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2014/04/21 14:25
今日は・・・・
朝から雨で眠いんだ。

Z〜〜〜
アバター
2014/04/21 14:14
今日のコーデも、大正~昭和初期あたりの新聞記者って感じで素敵ですよ^^

この次アンドロ君に会ったら忘れずに電話番号を聞いておかないよね~( ´艸`)
アバター
2014/04/21 14:05
bonoちゃんもファッションには気を使っているじゃありませんか^^
いつもステキですよ♥
アバター
2014/04/21 12:37
クマファッションは何かと規制(?)がありますからね~。

どんなbonoさんファッションでもステキですよv
アバター
2014/04/21 11:36
フアッションww難しいねww  

コーデーでいつも着られれば良いのにねww
アバター
2014/04/21 10:55
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!

またまた今日はちゃっぷいよぉ

はんてんおしゃれだじょ

油断できない気候だなぁ

すごいでっかなつけペンだぁ

ペン字の練習こぴっと がんばるっし!

( ´艸`)
アバター
2014/04/21 10:25
その帽子もなかなかですね。
bonoさん、なかなかおしゃれですよ〜〜。
アバター
2014/04/21 10:22
おぉ。。。学園のペン 良いですね~♪
アバター
2014/04/21 10:06
わお!春肌寒の日の綿入れファッションって思ったよ^
春の手提げバッグはお部屋アイテムじゃなくて
着せ替えアイテムにしてほしかった~
アバター
2014/04/21 09:18
ファッション苦手だったんですね・・・
いつもおしゃれな恰好をしているのでつい好きなものだと思っていましたよ^^
私もファッションにこだわりありません・・・
アイテム届いてよかったですね✿
アバター
2014/04/21 08:36
観察は大事ですね^^
それぞれいい所とってチャレンジですね^^
アバター
2014/04/21 08:06
なるほど、タウンでも道行く人のファッションを観察してらしたんですね☆
アイテムもらってよかったですね☆
アバター
2014/04/21 08:00
衣装のコーデって難しいですね。

今日のbonoさんのコーデは格好良い帽子なような気がします。
アバター
2014/04/21 07:53
え!アンドロさんは執事なのに、bonoさんのお世話を毎日してくれてるんじゃないの???やっぱし、、、ヒツジなんだwwwww
アバター
2014/04/21 07:36
あら!
bonoさまはファッションが苦手なの~?
沢山アイテム持ってるし、衣装持ちだから、
選び放題で、毎日着替えてるでしょ^ ^
確かにアンドロさんはオシャレだけど、
bonoさまだって、全然ひけを取らないよ☆
ニコもbonoさまの事よく判ってるから、
アイテムもすぐ届くのね~~♬♡
アバター
2014/04/21 06:15
春のファッション今困り物・・

暑かったり、寒かったり(><)

にこではすきなコーデのきれますね。
アバター
2014/04/21 05:31
おはようございます(◕‿◕✿)♬♫
苦手なお題で文章が浮かばないときには
アンドロくんにゴーストライターをしてもらっても
いいと思いますよw
本人が暴露記者会見しない限り ばれないと思いますww
今週もよろしくお願いします♪
❤(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステプの配達です♫♫♬
アバター
2014/04/21 05:27
なるほど、タウンでお昼寝してるだけじゃなくて
ファッションチェックもしてたんですね~~♪
アバター
2014/04/21 05:10
おはです^^
↑目についたアイテムwww
私も目についた全身服からコーデを決めていく事が多いですかね^^;
買ったけど使い勝手が悪い・・
でも何かもったいなくてフリマに出せない・・・
そんなしまいこんだアイテムもあります^^;
アバター
2014/04/21 05:06
おはようございます!
ニコタのオシャレは、実に難しいですね。
やり過ぎはイヤミだし・・
  シンプル過ぎるのも淋しいし・・・
 程良さが分かりません~~

 (*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.