Nicotto Town



51コイン獲得 0421

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
14
シチュー
18
ピザ
11
刺身
11
チキン
6
ケーキ
6
お客さん
4
コンテスト
1
2014/04/21 20:40

シチュー18回


チキンとケーキもよく出ていたね^^
なになに?今日も温かさを求めてシチューが人気だったって?
うみゅ。3月末頃の気温かなぁ。気分は菜種梅雨って感じだね^^;
にゃにゃ?このまま暖かくならなかったらどうしようって?
みゅぅ、どうするも何も自然現象だから受け入れるしかないねぃ。
でも、およそ20年前の冷夏のようにはなってほしくないね。
え?タイ米食べていたのを思い出したって?
しかもおいしくなかった?
あー、タイ米は日本の米と同じように炊いちゃだめなんだょ。
多めの水に1時間以上浸けてから炊飯器のスイッチを入れるか、
水の代わりに熱湯を入れて炊き始めるかするんだょ。
今度やってごらん♪




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.