Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


今年はGW無いかも…Orz

ダメですアカンです、もうグチャグチャ…。
やっと本日昼過ぎに1つ仕事のデータを納品したら、直後に3つ突っ込まれまして…(T^T)
まだ4つ仕事が残っているにも関わらず「なるはやで」2つ、仕事を放り込まれましたわ。
今週末もぎっちり仕事だわ~。
稼げるのは有り難いけど、そこまで扱き使うなら単価上げてくれ!

昨年からアテにしていた、東北のスタッフ希望者は結局リアル仕事に逃げてしまいまして。
(土木関係の仕事に就いてしまったようで)
Web関係の仕事やりたいって言ってたのにーー…。
なので、今は一人でひたすらフォトショップ&ドリームウェバーと睨めっこしております。
正直、細かい作業も多いのでシンドイです。
かといって今即戦力になるようなスタッフを募集できる、時間の余裕もありませんし。
(採用の為のテストをする時間が取れない)

はぁ……ここで愚痴っても仕事は進まないですわね。
頑張ります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.