Nicotto Town



今日は体調崩したけど・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

片頭痛で3日前頭を冷やしたらよくなって、その後2日間
調子が良かったんだけど、今日になってまた悪くなっちゃった(@_@;)
しばらく頭を冷やして薬を飲んで寝ていたら少しよくなった。
ちゃんと良くなったら今度は食器棚と中座敷の片付けを
しなくっちゃぁ・・
寒くて全然していなかった分山ほど溜まってるし、食器棚は使いやすく入れ替えないとね(^v^)

アバター
2014/04/22 10:50
おはよ~♪

キラさんの働き者さんヾ(*´∀`*)

以前、コントでアリとキリギリスがありましたが、

キラさんはアリさんですねヾ(*´∀`*)

きっと明るい未来が待ってると思います(*^▽^*)
アバター
2014/04/21 23:57
調子が良くなったり悪くなったり、大変ですね。

片付けは、良くなった時にして下さいね。
無理は、しないで下さいよ。

お大事になさって下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.