Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


先に・・・先に・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:326

何度も、言いますが、

先に・・・先に・・・・という言葉がありますが、

つい最近でしたよね・・・・

この日本も寒い冬を脱出して春を迎え、桜なんか咲いてたの・・・

何でも、先に・・・先に・・・と言って

まっ・・・まさか!

突然!梅雨になったなんて言わないで下さい~!

昨日の天気も、「え~~~~もう~~梅雨入りですわね~奥様・・・・」

なんてなったら大変!

又、また御迷惑・・・・・うん・・・洗濯物が乾かなくなる・・・・

で・・・・・

これ以上、遅れをとりたくないごぜ丸の本日コーデは・・・・

やっぱり、雨降りコーデで、一足お先に、梅雨になっておきました!

やっぱ、世の中こんなモンだ~^^

わはははっははははははははぁ~~~~♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.