Nicotto Town


つぶやきrnao


謎の体重体脂肪計@@??、、



なんだか、、よくわかりませんが、、、、

いろいろ、、、毛外来。。。あ。。。怪我。。。。以来。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

変化の多い私です、、

体重も、、、増えたし、、メッシュ仕様の神になるし、、あ、、髪(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

( ;∀;)、( ;∀;)

こんなの初めて、、、あ、、、妊婦の時以来ですな(;´∀`)

んで、、、

まぁ、、、、

お風呂上りとかに、、

体脂肪計付きの体重計に、、

恐る恐る、、乗るわけですよ、、


んで、、、

今日、、新たなる発見が、、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


なぜか??

しゃがんで、、乗って、測ると、、、

体脂肪が減る、、、、数%、、、@@??、、

体重、、も、、、減る、、、、数百グラム、、、@@??、、



なんでだろう??

そして、、、どっちが、、、本当なんだろう??



誰か、、、御存知ですか?

体重、、径の謎??

アバター
2014/04/23 19:55
まぁ……数百グラムなら、、誤差の範囲だしなぁw
コップ一杯のドリンク飲めば200g増えるし~~w^^
シャンプー&リンス スクワットしましょ~♫ しゃん&りん中 下半身ヒマでしょ。30回くらい出来るw
おかげかどうか 詩蘭は身長&体重 土屋アンナとイッショw ♂ですけど(^ω^) 足サイズはアンナのがデカ
アバター
2014/04/23 06:07
ありゃ そなの? やってみようっと
んでも やっぱ 立って測るのが本来なのかな

しゃがんで測ると減るって 嬉しいけど
変だねぇ~^^;
アバター
2014/04/22 22:08
子供の頃、体重計の上で力を入れると(力むと)体重が増えると言う、
今でいう都市伝説のようなものがあったよ、うん。
アバター
2014/04/22 20:11
しゃがむと減るなっしー?
立って量るのが説明書に書いてる基本なので
座ったのはたぶんNGなっしーー
ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー
アバター
2014/04/22 07:36
減った方を信じたいのは痛い程に解りますがw
きっと多い方なんでしょうねえ・・・・・・w
アバター
2014/04/22 06:40
体重計さんが、背が小さい子供なんだぁ!って考えるのかもしれませんよwww
なんとか快復しますように!なんか新しい趣味を見つけるのもいいかもw
アバター
2014/04/22 06:29
体脂肪は両足の間に流れる微電流の抵抗値により計測するものなので
しゃがむ事により電流が流れる距離が縮まり、抵抗が少なくなるため数値が下がったと思います
が、体重は・・・謎、ですねぇ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.