Nicotto Town



イカット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットピンク
6
42.37cm
クラゲットホワイト
3
41.42cm
二連クラゲットピンク
6
42.77cm
二連クラゲットホワイト
3
41.71cm
二連クラゲットブラック
1
27.36cm
三連クラゲットピンク
2
38.79cm
三連クラゲットホワイト
2
36.30cm
2014/04/22 22:15

レアは無いのかな?

アバター
2014/05/03 16:04
去年もあったよな・・イカットだかタコっとだか(笑)
アバター
2014/05/01 22:59
事故じゃないですよぉ~
父は5年位前ですが母は学生の頃でした。
お葬式の時父は抜け殻のようだったので
葬儀屋さんが私にすべて聞いて来て気が張ったまま
いつの間にかお葬式が過ぎて
その後も家に訪問に来る方が多く
アルバイトも辞めしばらく家で家事をしたりしてましたよぉ~^^;
アバター
2014/04/24 22:13
すべてレア扱いですが
赤と紫だったかが後半でてきますね^^
釣ると限定アイテム貰えるよ^^
全体と個人両方貰ったよ~
アバター
2014/04/24 17:14
まさっさん、イカットでは無くてクラゲットだよ~~ww
レアはクイーンとキングかな?私の釣り堀には居ないみたいです><;;
アバター
2014/04/23 00:37
レアは有りません~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.