Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


スズカミニモト4時間耐久レース

20日にスズカサーキットへレースの手伝いに行ってきた
車両は100ccの小改造のバイク

午前中は雨が降ったり止んだり
予選までは なんとかドライで走れた
予選結果は117台中58位
ちょっと早めの昼食を取って決勝に備えてバイクの整備をする
一番の問題はタイヤをドライかレインにするか空を見ながら考える
スタート直前 各ピットがレインタイヤに交換しだした 
うちも急いでレインタイヤに交換してスターティンググリッドに着く
予選順位順にチーム紹介をしてるうちに雨が降り出した
そして決勝レーススタート
各コーナーで転倒車が続出 降り出したばかりの雨と新品のレインタイヤと
低気温でスリップしてるようだ
うちのライダーが転倒しないように祈る が!!
一周目ライダーが返って来ない4分たっても(一周4分弱で周回します)
10分後ようやく返って来た 手を振ってホームストレートを走りぬけて行く
故障 負傷はないようだ だが順位は115位 最悪なスタートになってしまった
その後順調に周回をかさね順位も70位まで上げてきた
1時間たってライダー交代 バイクから下りたライダーの様子が変だ
とりあえず第2ライダーを送り出し第1ライダーの様子を見に行く
右肩が痛い様子 医務室へ連れて行く 右肩の脱臼!!
その状態で1時間走ってたなんて 痛かっただろうに
第2ライダーも48位まで順位を上げて1時間が過ぎようとしている
これでリタイヤかと思ったら レーシングスーツに着替えた第1ライダーが
交代の準備をしている  「もう少しやってみる」  って すごく痛そう
3走目の第1ライダーと4走目の第2ライダーの走行時間を規定内いっぱいに
増減して3走目を35分 走ってもらう
何事もなく走ってもらえればいいかな~なんて思っていたら42位まで順位を
上げて35分走り終えた
スロットルは開けれてもフロントブレーキはかなり力もいるから痛かったろうに
後は4走目の第2ライダーに託して送り出す
第2ライダーもがんばって順調に順位を上げて 
なんと・・・
一時はビリまで落ちて第1ライダーも負傷したのに
32位でフィニッシュ

ドキドキわくわくする ドラマチックなレースでした

アバター
2018/03/31 04:19
 この一週間、大変お疲れ様でした。 疲れ切った心と身体とを、是非ぜひ いたわって上げて下さいませ。
アバター
2017/12/23 06:04
 土曜日までの一週間、たいへんお疲れ様でした。 疲れ切った心と身体とを、是非ぜひ いたわって上げて下さいませ。
アバター
2017/02/28 21:28
 ルシファーさん、お久しぶりに 今晩は!です。

 事後の仔細(しさい)に就きましては [(ルルの)最新版ブログにて掲載中!]ですので、ぜひ・ご高覧下さいませ…!!!!!
アバター
2015/01/28 19:26
ありがとーでも一日遅いよ!?
アバター
2014/08/08 12:34
相変わらずカッコいいです!
32位おめでとうございます
アバター
2014/04/26 15:09
とにかく、すごいですね♡
アバター
2014/04/26 08:40
ライダーさんと仲間の皆さんに拍手!
アバター
2014/04/25 01:34
なんだか目頭が熱くなりますね。
先般のクラッシュのことを思い出しながら、
ハラハラしながら読ませていただきました。
好成績が残せて良かったですね^^
おめでとうございます☆
アバター
2014/04/24 16:37
おおおおおおおおおおおおおおお、第一ドライバーさん その後はどうですか。
仲間意識が強いグループですねー。
男の友情っていいなー。おめでとう32位。

アバター
2014/04/23 17:44
ルシがミニスカでバイクに乗るとかないの?
アバター
2014/04/22 23:50
そか^^
楽しそう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.