Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(644)余談

bonoは空中ブランコを練習するんだ♡

もらったステキコーデ♪:53

「bono、空中ブランコの練習かい」
「うん! bonoも何か芸を身につけないと。
 ニコはサ~カスブ~ムだからね♡」
「良い心がけじゃないか。
 学ぶ事は大切だから」
「そうさ! クマ磨きにもなるからね」
「なんで空中ブランコにしたの?
 クマの定番は玉乗りじゃないかな」
「じつは・・・・・
 ブランコはこねこさんからのプレゼントなんだ。
 アイテムに玉乗りはないしね」
「そうか」

「このカッコ良い背景はアオちゃんの
 プレゼント企画に応募してもらったんだ」
「なかなか決まってるね。
 bonoはみんなに助けてもらってるんだね」
「うん!
 bonoはすごく感謝してるんだ」
「bonoの頑張ってる事がみんなに伝わってるんだね」
「そうかもしれないね」

「でも・・・・・
 bono、空中ブランコはどこに繋がってるんだ」
「bonoはね・・・・・
 初心熊だからイメ~ジトレ~ニングの段階なんだ。
 身体能力が優れてるbonoでも
 いきなりの本番は無理だよ」
「また自慢が始まったのかな?」
「わ! しまった!
 そんな気は無かったんだ!」

アバター
2014/04/24 23:06
このブランコはイメージトレーニング用だったのですね^^;
納得ですw
アバター
2014/04/24 15:18
忙しいぼの!
アバター
2014/04/24 02:21
そういえば
クマのサーカスって
ありますね
アバター
2014/04/23 23:30
だめ~~
落下してけがしたら大変だよぉ~~
だって、上つながってないんだよ(❍д❍|||)
傷害保険に入ってからね(*^-^*)
アバター
2014/04/23 23:10
bonoちゃんの指じゃは空中ブランコは危険だよ!
イメージトレーニングでやめとこう!
ヒグマになる前に怪我したらクマる!
アバター
2014/04/23 22:54
早く空中ブランコ乗れるといいね~。
明日からは、にこっとタウンはヒーロー達で埋め尽くされるのかな?
アバター
2014/04/23 22:52
身体能力の高いbonoちゃんなら、空中ブランコすぐ乗れるようになるね♫
そしたら次は玉乗りかな?(。◕‿◕。)

鮪の漬け丼と聞いて、なんだか無性に海鮮丼が食べたくなった~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/04/23 22:20
空中ブランコは サーカスの花形^^
bonoさんも 乗りこなせるといいですね^^b

( ・ノェ・)コッチョリ・・・玉乗りしてるbonoさんを想像して
かわいいかも~❤ な~んて思ってたりもしますが(´▽`;)アハ

鮪、おいしいのは冬のような気がします・・・^^;
アバター
2014/04/23 21:51
おおおおー
空中ブランコかっこいいです。
bonoちゃんにお似合いです。
ニコタはサーカスブームから今度は戦隊ブームが来るかな。
アバター
2014/04/23 21:46
bonoちゃんの空中ブランコ見てみたいな^^
イメージトレーニング頑張ってね!
アバター
2014/04/23 21:38
さすがbonoちゃん♪ニコタのブームに敏感ですね。
古い慣習にとらわれず空中ブランコの達人を目指して
しっかりイメージトレーニングして下さいね。

鮪は養殖が期待されていますね♪
安くて美味しい鮪がもっと
たくさん市場に出回るようになるといいですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/23 21:32
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは♪
空中ブランコなんて凄い!
私は高いトコが苦手なので無理ですww
見てるのも怖いけどw
アバター
2014/04/23 20:52
夕食の鮪の漬け丼はイマイチだったんだ・・・・
鮪が高くなってるのかな?
なんか美味しいのに当たらないんだ。

今夜は刑事ドラマがあるんだ。
タイトルはなんだっけ・・・・
クマッた! 忘れちゃった!
アバター
2014/04/23 20:51
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-bonoちゃん 今度は空中ブランコ練習してるんだね
しっかりイメージトレーニングしてね(´∀`)
アバター
2014/04/23 20:21
空中ブランコ!?気が付かなかった・・・
あっ!ごめんごめん
サーカスの練習頑張ってね~
bono
網を張る必要もないみたいだからさ!
あ・あの・あの・あの~ 
うまく乗れるようになったら
高くするんだよね!んね!ね!
アバター
2014/04/23 20:04
可愛いプードルさんがバシバシ頑張れと言ってますよ(;・∀・)
アバター
2014/04/23 19:47
こんばんは
入念にイメトレをして・・・素敵な演技ができるといいですね^▽^
アバター
2014/04/23 19:44
|。・ω・|ノ コンバンワ美容室に行ったら前髪ぱっつんになってしまって(´;ω;`)
マグロの漬け丼残念だったね@@
私はサーモンの漬け丼が大好きなのです♪あ、食べたいww
アバター
2014/04/23 19:31
玉乗りアイテム出たら面白いのにね(*^_^*)
アバター
2014/04/23 19:30
今晩は。
そういえば、中央広場も今サーカスになってますね。
アバター
2014/04/23 18:32
そのブランコ欲しいけどフリマで友達と交換するまでガマンです><

タウンでbono様が華麗に空中を舞う姿を楽しみにしてますよ^^b


アバター
2014/04/23 17:39
空中ブランコ、がんばってくださいね!

個人的には玉乗りbonoさんが見たかったなぁ。
運営さんにアイテム希望を出そうかしら・・・?
アバター
2014/04/23 15:10
空中ブランコかバンジージャンプは死ぬまでに一度やってみたいと思っていますw
ぼのさんがブランコなら私はジャグリングと称してお手玉の練習でもしようかしら~
アバター
2014/04/23 14:38
イメージトレーニングの段階なんですね^^
慎重なbonoちゃんは賢い子グマですね。
そのうちサーカス団の団長?
あ、でも戦隊物のヒーローbonoちゃんも
見てみたいです(*´▽`*)
アバター
2014/04/23 14:31
ブランコ楽しみですね^^
お披露目の時は知らせてくださいね^^
アバター
2014/04/23 14:28
頑張ってイメ〜ジトレ〜ニングしてたら
何だか疲れちゃったんだ・・・

タウンも静かだからお昼寝かな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/04/23 13:57
ブランコの位置から推測するに、落ちても大丈夫そうだよ。
がんばって練習してください!
アバター
2014/04/23 11:35
ブランコいっぱいお花がついてるね

蝶々も飛んでるし

かわゆすぅ

bonoちゃんの体重支えられるかな?

それ

一番心配なんだけどぉ

( ´艸`)
アバター
2014/04/23 11:12
プレゼント良かったですね☆

徐々に腕を上げて空中ブランコバッチリ決まるように頑張ってくださいね^^

タウンで演技するbonoさんが観られるのを楽しみにしています♪
アバター
2014/04/23 09:50
良かったね!!!
黒ガチャ、そろってんじゃ???私より早いぞ~ww

ブランコ、気を付けてね!
アバター
2014/04/23 09:03
bono~

ブランコは楽しいよね~^^
早くbonoちゃまの空中ブランコの雄姿を
見てみたい~♡
アバター
2014/04/23 08:50
≪お宮にあるブランコでの思い出≫

次の子に譲るのが嫌でずっと乗っていた子

大きくこいでいるうちに目が回って
止め方もわからないようで
そばにいたおかぁさんは喜んでこいでいると思って
背中を押していた

ブランコを降りた時に フラフラで ・・・はいてた

アバター
2014/04/23 08:48
早く上手にブランコ曲芸ができるようになるといいですね^^
アバター
2014/04/23 07:27
プードル団長にビシビシやられてる感じが(;´∀`)
イメトレとはいえ、練習厳しそうですね☆
皆さん命がけですもんね・・・。
頑張ってくださいね☆
アバター
2014/04/23 07:00
このブランコで改装なさってる方がいたんです!お部屋アイテムをあっちこち探してしまいましたw
アバター
2014/04/23 06:18
にゃんはサーカス行ったことないや、

チビと行くのはいいかもです^^

今日は波にのまれてきます。
アバター
2014/04/23 06:13
そうね~
今、ニコはサーカスブームだから、
乗り遅れない様にしないとね~^ ^
空中ブランコは、サーカスの花形だから、
bonoさまも練習すれば、人気者になれるよ☆
いくらイメージトレーニングでも、
高いところから落ちない様に気を付けてね~~♬♡
アバター
2014/04/23 05:53
|。◕ .-。)‿おはようございます♪
なにやら つりのイベントが始まったようですね
時間がかかる釣りは 現在の私には不向きです
今度は クラゲシリーズですねw
景品はどこかで見たような背景で・・・・ワンパターンっていう感じですw
ちょっと今回はスルーですね 
ステキボタンPUSH!! 凸ヾ(O‿O✾)ノ=з =з
アバター
2014/04/23 05:17
おはようございます!
ブランコ・・・子どものころを思い出します。
 ブランコの古名は「ふらここ」、漢語では「鞦韆」・・・俳句では「春」の季語とか
 それにしてもサーカスのブランコは素晴らしい曲芸ですね。

m(_ _)m 

   



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.