Nicotto Town



最初が肝心!

画像

止せば良いのに…また防衛軍始めちゃいましたね^_^;


最初のカメットのイライラさせられた印象があまりにも強すぎて、

どうも好きになれないわ…(-_-メ)

とりあえずアイテム狙いで、1匹だけ釣ろうと思ったら、

お部屋アイテムがあったので、気が向いた時に、残りを頑張ります^m^

カメットは嫌いだったけど、はぐれカメットのゲームは好きだったなぁ❤

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

100円に釣られて始めたゲームがとっても楽しいので、

しばらくニコタはおサボりしちゃいます…ごめんなさい(^^ゞ

アバター
2016/12/19 00:59
こちらに失礼いたしますm(_ _)m

交換のための出品について少し遅れてしまっております。
12/20の23時代に出品させていただく予定でございます。

交換が遅れてしまい大変申し訳ございませんm(_ _)m
出品後、またお知らせに参らせてくださいませ。

何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2014/04/25 10:34
> よみ さんへ

 このゲームは良かったでしょ♪凄い短期間で作ったみたいだけど、
 逃げちゃダメって発想がとってもお気に入りでした(。◕‿◕。)

 千年勇者…遠い昔、見た気がするww
 もう、お誘いメールすら来ないので、何が起こっているか知らなかったけど、
 のぶニャがの野望って言うのは、面白そうだわ~行きたいな❤
 でも、今のゲームで、期間限定でしか作れないアイテムの素材集めで、
 ヘトヘトなので、行けないかも…(^^ゞ

 例のアレ、お得情報のお蔭で、勝率グーッとアップしました!
 いつも素敵な情報提供ありがとうo(^o^)o
アバター
2014/04/24 20:50
揃って逃げようとしてるwww
えーカメット可愛いじゃん。どっかのゲーム(例:N天堂のMリオシリーズのMット)にいそうな敵キャラ…。
私も千年勇者とコラボイベントやらかしてたのぶニャがの野望が可愛くて面白くて、そっちばっかり構ってます。
だって、好みのにゃんこ武将たちを好きに育ててチーム組ませて戦うんだよ!
敵の雑兵たちも全員にゃんこだし、戦闘用の特技が「ねこじゃらし」とか「マタタビ」とか!
たまたま期間中にイベントやってて貰ったまシャムねたんが可愛すぎるぅぅ❤
http://blog-imgs-37.fc2.com/b/r/o/bros/homasyamune.jpg
更に、のぶニャがの野望と同じモバゲーでゲゲゲの鬼太郎の妖怪横丁を作るゲームがあって、お店のデザインがあんまりにも可愛いんで、そっちも…w
アバター
2014/04/24 16:31
> りゅう さんへ

 プチ里帰り中です^m^
 そうでしょー!!! 最初のカメットの酷さを知ってる方なら、
 えっ…また防衛軍するの(;一_一)って思うよね!
 
 うんうん!前より改善されてるけど…やっぱり最初が肝心よ!ww
 予告に≪最後?!≫とかって書いてたし、めっちゃ期待してるの、私♪
 (@^^)/~~~防衛軍バイバイ

 ゲームは、ポイントサイトから無料で参加出来るのだけど、
 この前まで、nanacoギフトを100円貰えたから、参加してみたの❤
 そしたら、めっちゃ楽しくて、持ってたポイントも使ってしまい、
 追加チャージまでしそうな勢いなので…結局、赤字です(^^ゞ

 実は、承認期間が長いので、もう退会を検討していたポイントサイトだったけど、
 ちょっとだけアイテム持っていたので、そのまま放置する予定だったのに、
 その持ってるアイテムを、どんどん強化して遊べるのが、嬉しかったのo(^o^)o

 ニコタも防衛軍みたいにつまらないイベントを止めて、無駄に倉庫に眠ってる、
 大量のアイテムを、合成して違うアイテムを作れたり、考えてくれないかな??
アバター
2014/04/24 14:43
こんにちは~。

↑懐かしいね~^^。
私も最初のカメットだっけ?
あまりにもストレスが溜まってイライラしたのを今でも覚えていて
未だに、防衛軍の釣りが始まるとえぇぇ~って思っちゃう^^・。
でも、最初に比べてかなり改善されて釣りやすくなっているけど。
それと、短時間で大漁になるのがうれしいの(笑)。

100円でそんなに楽しいゲームがあるとは!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.