Nicotto Town



✿どれくらいぶり?✿

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+146

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットピンク
2
35.72cm
二連クラゲットピンク
1
21.49cm
二連クラゲットホワイト
1
16.84cm
三連クラゲットピンク
1
13.61cm
三連クラゲットブラック
1
24.54cm
2014/04/23 14:44

今日、5分だけ釣りをしました~~~(●^o^●)
ホント、どれくらいぶりかしら^^;
1年は・・・空いてないと思うけど。。。
ってくらい釣りは久々です><

たった5分だったけど、6匹も釣れました^^


リアでは、今週いっぱい小学校の方が家庭訪問週間なので
午前中にいろいろな用事は済ませておきたくてバタバタ^^;

来週からは中学が家庭訪問週間です・・・(+o+)
も~~~ぅ(T_T)

アバター
2014/04/24 15:12
✿みいこさん✿

ん?明日ですって事は、みいこさんのとこは今日だったのかな?
何度経験しても家庭訪問って緊張しますよね~^^;
どんな先生でしたか?
我が家は今年は3人とも女の先生なので、まだ話しやすいかもです♪

釣り掘防衛、参加って言ってもたった5分ですけどね。。。
でも思ったよりサクサク釣れました^^
家庭訪問が終わって落ち着いたら、みいこさんも参加して見て下さいね~~~(●^o^●)
アバター
2014/04/23 23:12
こんばんは^^

うちは明日が家庭訪問です><新学期はバタバタ忙しいですよね~^^;

私も釣り堀防衛に参加したいと思いつつ・・・まだ貢献できていません(┬┬_┬┬)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.