Nicotto Town


にゃにゃっち♪


眠いよぅ~


眠いったら眠いんだよぅ~
今、寝たいんだよーぃ

でもこれからお風呂に入って、
子ども達も寝て
明日の用意も終わる頃には、、
「はぁ~、ゆっくり自分の時間だ・・」って思うと
寝るのがもったいなくなって、だらだらしてると寝不足に。

不健康だよね。

アバター
2014/04/30 07:36
みんないいよね^^

にゃにゃつんは 元気だよっ♪
でも健康的な生活を送らないとね。。

寝不足・運動不足・食べ過ぎ・・
いかんいかんw
アバター
2014/04/30 07:04
みんないい

でも ちょっと にゃにゃっちん しんぱい
アバター
2014/04/27 15:48
こどもも、女子で12(もうすぐだけど)になってから仮面ライダーにハマって、お宅はヲタクですかってきかれてしまっちゃう人や、大盛豚骨ラーメンを食べた15分ぐらい後に「はらへったぁぁ~~(; ̄Д ̄)」って言う人がいたり。

ひとそれぞれ。

みんなちがってみーんないいー。
アバター
2014/04/27 15:44
へなじーは多分元気を吸い取った後だからつかれたこえなんだよ、きっと!
でもチェリーやピーチはちゃんとげんきだし、れもんもなんか
「ファイトパワー!ファイトパワー!ファイファイファイファイファファファファファイトッッ!!」
なんていうらしいし。ファイトは一発でいいんだよっ


…コレも個人差・・・?
アバター
2014/04/27 15:41
10人も産んだらか、金が・・・;;;(; ̄Д ̄)

アバター
2014/04/27 14:30
へなじーは げんきすいとられそう

めろんにいさんは だつらくふらぐが びんびんしてるー

めろんは ぶどうがひきつぐのー?

どりあんは どんぐりに ひきつぎそうだったけど せーふ
アバター
2014/04/27 11:35
ほんと、人それぞれだよね~

子どもも、元気すぎる子だったり おとなしかったりね。

体力きれたら、ヘナジーで補充!

せっかくメロンとオレンジがミックスなるところだったのにチェリーが邪魔したねー

ぶどうは卑怯な手を使うし、もうごちゃごちゃ~
アバター
2014/04/27 10:28
こじんさかー

いっぱいいると たのしそうだけど たいりょくすぐきれそう
アバター
2014/04/27 08:35
そーゆーのもあるね~

あとねー、「つわり」ってのも、ツライんだよぉ><
お腹が大きくなる前の、まだ赤ちゃんがちっちゃい時に、あるんだけど、
これもひとそれぞれで 全然ない人と、重い人といてね・・・

ようさんはどんな人と結婚するんだろうね!?
お相手の人がそういうことが軽い人だったらいいねぇ^^
そしたら、、、10人くらい産んでもらって大家族にするんだっ!!
アバター
2014/04/27 07:57
しゅんかんだと おもってた Σ

なかで そだちすぎると でにくいんかな
アバター
2014/04/26 18:30
50歳でも健康な人はチャレンジできるかもね!
産むときは痛いよぉ~~~~~~~~
産む瞬間よりも、赤ちゃんが出たいよーってメッセージを送って、
体が反応してるとき(陣痛って言うんだけど)そのときが痛いよ><

すり傷や切り傷みたいな外側の痛さじゃなくて、体の内側から来る痛みだからね。

でもね、出てくる赤ちゃんのほうも、頭の形を変えたりとか、すごく大変なことをしていて、
ものすごーく頑張って出て来るんだよ!
だから、その分 いとおしいのかも^^

でも不公平なのが、人によってお産の重さが違うってところ。
すぐにポンッて産めちゃう人もいるし、何時間もかかる人も。
何でだろうね~
アバター
2014/04/26 16:27
おれは じゃあ 50でうむ

うむとき ちょーいたいってほんと?
アバター
2014/04/25 22:40
下の子は38で産んだかな。・・・って歳がバレる~Σ( ̄ロ ̄lll)
産むのもすごく大変だったし、男の子だからか元気すぎるし・・
今追いかけるだけでも動悸が;;;
すぐに公園いこー!って言われるけど、気持ちも体力もついていけません;

でも、子供はホントかわいいよね、宝物だね!
アバター
2014/04/25 21:43
にゃにゃさん、そうなの?私は下の子30で産んだんだけど、シンドイよ~。
子供と一緒になんて、もう、遊べないもん。
ウチの子たちはテニスするんだけど、私は5分も付き合ったら死にそうだ。
カラオケ位にしといてくれ!
でもね~、やっぱ、ちっちゃい時は可愛かったよ。
今はまた、違う楽しみもあり、頼もしくも、ありって感じ。
子供はいいよね~!
アバター
2014/04/25 19:16
同じだね~

子供が大きくなる頃、私は元気かなぁー

結構年取ってからの二番目だからなぁ。
アバター
2014/04/24 21:44
にゃにゃさん、母はみんな同じだね~。
まず、コドモ!
次、ダンナ!(←2番目かい)
そして、私。
そのうち、子供は大きくなるから、自分の時間もできますよ。
アバター
2014/04/23 22:00
誰のせいでもありませぬー
私自身の問題なり。

アバター
2014/04/23 20:05
たいへんだー
アバター
2014/04/23 20:05
わてくしのせい・・・・・・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??????????????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.