Nicotto Town



模様編みって時間がかかるのね(・△・)


今模様編みでポンチョ編んでるんだけど、初めて挑戦することで
いろんなことがわかった気がします。
模様編みは編み方を憶えれば簡単だけど、細かい模様を編むので時間が今までの3倍~4倍かかる。
きめが細かい模様編みは一つ一つに間違わないように気を使うので今まで以上に体力(精神)を使って体が睡眠を要求してくるほど
疲れる。
1段編むのにいつもは5~7分だったのが、模様編みだと4~5倍の20~35分くらいかかる。(いろんな模様の編み方で時間が違ってくる)
でも初めての模様編みに挑戦したんだから仕方がない・・・
休み休み気長に編むことにするよ^^

アバター
2014/04/24 15:07
こんにちは♪

気楽に、気楽にね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.