Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


あなたがこの世で生きる目的

あなたが地上に生まれてきたのは、お金持ちとして、あるいは貧乏人として

暮らすためではありません。有名人として、あるいは無名の人間として暮らすためでは

ありません。仕事をして、あるいは失業して暮らすためではありません。

あなたが地上に生まれてきたのは、<存在する>ため、つまり<進化する>ため

です。

ほとんどの人が、<エゴ>のことばかり気にします。でも、<エゴ>とは、

目に見える部分、外側から見える部分、社会的な仮面でしかありません。この

<エゴ>の奥にある本当の自分に気づく必要があるのです。 リズ・ブルボー

アバター
2014/04/29 18:26
パルさん、コメントありがとうございます(*^▽^*) 心に留めておきたい、ためになる言葉ですよね。

アバター
2014/04/29 16:09
この言葉、今の私に必要な言葉のような気がしています。
アバター
2014/04/25 18:58
にこちゃま、こんばんは☆ コメント&滋養水&ぽち(*´∀人)ありがとうございます♪

にこちゃまが内にある真のパワーに到達できますように☆
アバター
2014/04/24 22:20
ディオたま、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

そうですね! 私は『より良く生きること』と思っていましたが =ですよね!?
一生進化していきたいです。

滋養水 &ぽちどうぞ
アバター
2014/04/24 18:45
さきたん、コメント&stp&water((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ 

うーん、そんなに難しいことではないと思うよ^^b
アバター
2014/04/24 01:24
(´ヘ`;)ん~~~ ディオたま 今回は難しいブログですね~~

しばらく晴れ続きみたいです このまま梅雨に入るのかなあ?STP&WTR



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.