Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ キス

「ねえ、キスしていい?」
こちらを向いて彼女は突然言った。
「どうして ?」
「理由がいるわけ ?」
「うんん」
僕らは軽くキスをした。
「もしかして、歴史が必要 ?」
「うんん」
やっぱり場所なんて、どうだっていいと少し信じられるようになる。
「じゃあ、空気が必要 ?」
「それは、いるかも」
彼女はきっと、別の自信で微笑み返した。

自信に満ちた微笑が時々一瞬だけ現れる、
それは女性の持つ魔性かも知れない。

アバター
2014/04/26 09:19
その魔性に
振り回されたいんでしょ(*´艸`)
アバター
2014/04/26 03:40

歴史は・・・キスから始まる

がはははは

アバター
2014/04/24 23:24
既成事実化したあかつきには 小さく拳を握ってるかも^^;
アバター
2014/04/24 22:56
私もいってみようかなぁ♪
アバター
2014/04/24 20:17
あぁ・・・魔性^^
アバター
2014/04/24 16:04
ふれあいは大事(*゚∇゚)*。_。)*ウミュ

愛情表現であるww(ノ´∀`*)エヘヘ
アバター
2014/04/24 16:03
そうかもしれない(๑◔‿◔๑)
アバター
2014/04/24 14:43
ステキな女性には 気をつけましょうw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.