Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日は、ハロウィンコーデ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:294

何故か、突然ハロウィンコーデで、ござんす。

昨日は、蕎麦を作って食べた・・・・

これが、現実なんですね。

アバター
2014/04/27 20:36
初めましてmusicaと言います。2009年の9月にPチャージをしたものです。今回値上がりしていますので、限定アイテムで相当好きなアイテムでなければと思うことが、私個人考えさせられることがありました。

本当にCコーデが上手ですね。Cコーデはお部屋のアイテムとか釣り・青ガチャとかでなければ余り使うことがないと思うので、本当に上手にコーデしていますね。P物のフレームと青ガチャの背景の使い方や、持ち物にだけはP物を使うという考え方もいいのではと思っています。今度コーデ見せて頂いて知恵を下さいね。皆さんから知恵を頂き、やっています。これからもよろしくお願いいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.