Nicotto Town



ないです。

家でリラックス?

んなものないです。ええ。


だから、

40キロ離れた温泉に避難するのが、
最大のリラックスですよ。(。´-ノд-`)コッソリ

アバター
2014/04/30 07:33

そうですね、私みたいな年齢の頃に小さなことで騙されたりしてたら大人になった時役に立つのかもしれません。まあ、でもやっぱそういうのは気づかなかったら恥ずかしいですけど…

いろいろ、もう大丈夫です。どうせ中学校三年間の仲ですし、考えるだけもったいないですもん。なんちゃって。
アバター
2014/04/28 23:46
俺ならネトゲやりますねww

敵を倒すと満足でリラックスしますよwwww^ ^
アバター
2014/04/28 19:44
PCのメアドならいいですよ(`・ω・´)b
アバター
2014/04/27 23:53
教授お久しぶりです。
お元気にしてました?
PC禁止令がでてからニコタできなくて
返信もできてなくてすいません。。。
自称禁止令解けてるルアンナですので、w
アバター
2014/04/26 17:20

温泉行きたい〜です。しっかしうちの近くに温泉があるのか知らないんですよねw

韓国船のやつ、元は日本で使われてたものだからなんか言われそうですよねー…で、そのまま日本に責任押し付けて終わりそうだ(♯`∧´)
ホント、その高校生達は将来どんな風な大人になるかわかりませんしね。まあ、だからって見捨てる訳にはいかないって言うか…まだ私はまだまだ子供なんでちゃんと理解してないし、言葉にできないんですけど…
アバター
2014/04/26 09:34
アバター
2014/04/25 17:20
利ラック間とかいいかも
アバター
2014/04/24 22:05
温泉良いですねww
アバター
2014/04/24 21:35
私は家がリラックスの場所です!w
アバター
2014/04/24 20:17
温泉が一番ですな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.