Nicotto Town


スノードルフィン


久しぶりのゲーム

四川省 で遊びました。

スコア
52860
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:33
今回の称号
夜半に 赤き 遺跡
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/04/24 01:39

最近はゲームしてなかったけど、ガーデンの開花待ちでゲームをしましたが。
まあそこそこの得点が取れたのでブログに載せました。

アバター
2014/05/10 21:26
此方に失礼いたします ペコリッ(o_ _)o))

書くの忘れてました^^ 透明感出さなくていいならば・・・その手に持ってるカップOKです♪
其のカップ・・・キッチリ透明感出そうとしてほゞ一日かかりました (。→ˇ艸←)ぷぷ
アバター
2014/04/28 08:36
4分台!
早いですね~^^

四川省は好きなので、良くしています。
でも時間がかかってしまいます^^;
5分切るのが目標です✿
アバター
2014/04/25 21:53
スノさんの青レンジャー姿、キマってましたw

四川省、私はもうAランクいきましたょ^^
アバター
2014/04/25 13:54
四川省早いですね~
頭の体操にちょうどよく私も好きなゲームですが5分以上かかります(>_<)
アバター
2014/04/25 13:17
四川省ゲームすごく早いですね@@
私は倍以上かかっちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/04/25 11:32
素敵なコーデ^^このゲームはまだしたことがないです。。
アバター
2014/04/24 22:46
ガーデンの開花町?
あたらしい所なのかしら? 
まだメンテが終わってから詳細を読んでしません^^;
アバター
2014/04/24 21:57
間違い探し(?)の答え書いておきました。
アバター
2014/04/24 20:18
おお~!4分33秒とはすごい記録ですね。

フェアリールームはこのまえ5連続で合成してスカだったので
勘の悪さに凹みました・・・その直後のアマリリス鉢で2連続ミラクルきちゃいました。
とほほ・・・
アバター
2014/04/24 19:31
人魚ですね~~龍宮城の王子様ですかね~うんいい感じでありんすよ^^
アバター
2014/04/24 19:20
このゲームにも連鎖なんてあったんですね!さきはなみたいだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.