Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(154)

今日は麺手でお休みなんだ♡

もらったステキコーデ♪:54

「わ! 
 今日は早朝長時間麺手だ!
 タウンがお休みだから・・・・・・
 bonoはしっかりお勉強しないとね♡
 なんの勉強をしようかな・・・・・・・」
(考え込むbono)

「やらないといけない事はたくさんあるからな~~~
 クマッたな。
 何から始めようかな・・・・・・」
(さらに考え込むbono)

Z~~ Z~~ Z~~~

アバター
2014/04/25 05:18
なんだか眠いんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2014/04/24 23:53
本当に長いメンテでしたね。
お昼休みに釣りしてるので 今日はできなかったでごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2014/04/24 23:46
Z~~ Z~~

今夜はmanaも・・・・・おやすみなさ~い♡
アバター
2014/04/24 23:12
こんばんは♪
こちらも今日は良い天気で気持ちよかったです^^
メンテだったので
洗濯に集中してました^^
アバター
2014/04/24 23:08
わたしもお昼寝したら、3時間も寝てしまいましたーー;
アバター
2014/04/24 22:45
私もさっきうたた寝してしまったの。
ドラマの真ん中あたり、見逃してしまった~><
アバター
2014/04/24 22:36
……そして、寝ちゃったのねぇ♡(。→ˇ艸←)
ゆっくり出来たかな〜??
アバター
2014/04/24 22:19
メンテの間もちゃんとお勉強してるなんて~
bonoさん、とってもエライです♪

今頃はお店やタウンや釣りで大忙しですね^^
アバター
2014/04/24 22:13
お勉強より眠気が勝っちゃったかな?(*´艸`)クスクス

メンテと お休みが重なると
退屈なんですよねぇ・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
  今日は 仕事だったので メンテの影響はなかったけど^^

アバター
2014/04/24 22:11
メンテナンスがあると聞いていたので新作家具が入荷するのかと思っていたらまだ来週のようです・・・5月だからこどもの日に関連しているのかな~?とか予想してみます。当たるかなw?
アバター
2014/04/24 22:09
うんうん
今日は長かったですね。
寝て過ごしたかったです。
アバター
2014/04/24 21:58
夢の中で始める勉強は決まりましたか???
勉強を考えている内に眠っちゃうbono君、いいなぁ~\(^^;)/
bono君みたいになりたいと痛切に思ってしまいました!?
アバター
2014/04/24 21:52
勉強ははかどりましたか^^
長時間のメンテで訪問大変そう✿
アバター
2014/04/24 21:48
この際だから、帝王学を学んでは?
いずれ地球を制覇をなさるんでしょ?
・・・・Σ(゚д゚lll)ちがうか~
アバター
2014/04/24 21:32
長いメンテで活動が出来ない時は
ゆっくり休んで体力を温存するのが一番☆
やらなければならないことはいっぱいあっても
ひとつずつしか出来ないしねw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/24 20:59
眠くなるような陽気でしたね~
アバター
2014/04/24 20:52
bonoちゃん 夢の中で どんなお勉強したのかな( ´艸`)
アバター
2014/04/24 20:23
こんばんは
今日はメンテでしたか。
知りませんでした^^;
アバター
2014/04/24 19:51
|。・ω・|ノ コンバンワメープル味のパン買ってたべますたーおいひかった(〃ω〃)
麻婆豆腐!美味しそうーたまご豆腐食べたいな~♪大好きなのですw
アバター
2014/04/24 19:49
今晩は。
今日の麺手は長かったですね。
bonoさんは、夢の中でお勉強ですか?
アバター
2014/04/24 19:38
夕食はマーボ豆腐だったんだ。
今の時期少し暑かったかな・・・・
今シーズン最後のマーボ豆腐になるのかな・・・

今夜の刑事物はイマイチだったけど
今日はどんな展開になるのかな・・・
期待してるんだ♡
アバター
2014/04/24 19:24
長いメンテでしたね。これでは、INができなかったニコタ住民も多いかも?

(*^▽^*)
アバター
2014/04/24 17:50
きっとbonoちゃんにお休みをあげるために
ニコタがメンテするのかも(=^・^=)
いつも頑張ってるbonoちゃんだもの。
今日はパジャマでゆっくりしてください^^
アバター
2014/04/24 17:17
bonoさん、早起きだなぁ!♪朝いちばん早いのはパン屋のおじさん♪って童謡がありましたw
アバター
2014/04/24 16:46
自分は今日は仕事がはかどりました!
週一くらいでロングメンテあるとついついネット見ちゃったりしなくていいんですけどね・・・。
週一自主的にお休みにしようかなぁ・・・。

bonoさんもお勉強頑張ってくださいね☆
アバター
2014/04/24 16:01
bonoちゃんも身体メンテでZzzzだったのかしら?(笑)
アバター
2014/04/24 15:44
長いめんてだったねぇ

お勉強はできたかなぁ

ひょっとして今起きたとこだったりして

(´゚艸゚)∴
アバター
2014/04/24 15:42
スモークに乗って、びゅ~~~ っと訪問の真っ最中かなヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
↓ ( ̄ー ̄?).....??アレ?? bonoちゃん、なんだか眠そう?w

長時間麺手だと、私もお仕事がはかどるよw( *´艸`)
アバター
2014/04/24 15:27
麺手が終わると忙しな〜〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2014/04/24 15:25
(w´ω`w) ゆっくり 出来たですか??
そぅちゃん も 今日は
(ノ)ェ(ヾlll お仕事日和でしたぉー。
アバター
2014/04/24 15:19
ゆっくりできたかな???

メンテ、終わったよ~~~~~~~~~~!!!www
アバター
2014/04/24 15:17
ゆっくり休めたかな。
休み明けはフル回転だよね。
アバター
2014/04/24 14:54
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
今日はメンテだったんですね…忘れてましたw
いっぱい勉強出来ましたか?
アバター
2014/04/24 14:22
長かったけど、早めに終わりましたね。

お勉強少しはできましたか^m^
アバター
2014/04/24 04:26
早朝長時間メンテだね~
タウンがお休みの日に、勉強しようと言う
bonoさまは偉いな~~☆

・・・・あれ?寝息が~^ ^
そうそう、それが良いよね!
お休みなさ~い~~♬♡

私も、もう一度寝ますZ~~Z~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.