Nicotto Town


だらだら大学生


もうすぐゴールデンウィークですね‼


こんにちは♪
五部沙汰してます、ぴぴですbb
最近ブログをおさぼりしてましたので←
ちゃんと書きたいと思いますW

1学期が始まって少し経ちましたね(^v^)
皆さん、新しい環境になれましたか??
私は4月早々、学力テストがありました(・。・;
結構難しかったです‼
私がアホだからですけどwww
忙しい毎日を送っているピピですが、
もうすぐゴールデンウィークですね^^
ゴールデンウィーク目指して頑張ります‼

色々と忙しいので、最近IN率が落ちています。週に3回ぐらいしか絡めないかも…。
あ、でもできるときはやりますんでw
そんなにご心配なさらずに^q^

では、楽しいゴールデンウィークを
お過ごしくださいね♬

アバター
2014/04/26 19:55
先ずは良い週末でありますようにヽ(*´∀`)ノステキ水。。。。
アバター
2014/04/25 22:22
こんばんは^^

stpお返しです^^
メッセージありがとうございます

これからもよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/25 20:25
いや、いいんやってええええ♦♫♦・

大好きやもん♡



p欲しい笑``
アバター
2014/04/25 19:46
だねえええええええ♪


巡回ありがとおおおおおお
たのも大好きだよ♡
アバター
2014/04/25 19:44
こんばんは!

お疲れ様です>< 
少しずつ落ち着いてきましたが、まだまだ忙しいですね。
始まってすぐにテストなんて^^;

ゴールデンウィークもう少しですね。 頑張りましょう♪
アバター
2014/04/24 23:09
何処か行きます?ヽ(*´∀`)ノ。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.