Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ミミズクの竜


最近リリースされたPアイテム、
皆さんも言ってるように
ガッチャマンみたいですね^^;

ただ、ヘルメットの形が形なので、
一番らしく見える緑にしました。

ミミズクの竜ですね・・・^^;

が、後から考えてみて、
メットと服を赤にして、マントを白にすれば・・・

破裏拳ポリマー

にできるじゃん・・・^^;

・・・うかつだった・・・^^;

※女性用の魔法少女コーデ、プリキュアよりは「プリズマ☆イリヤ」のほうが近いかも^^;

アバター
2014/04/26 07:18
たまごさん
白鳥のジュンですね^^
アバター
2014/04/26 07:15
ガッチャマン!、懐かしいです^^。
名前は忘れましたが、女性のガチャマンに憧れたことがありますw。
アバター
2014/04/26 00:34
美枝子さん
コンドルのジョーですね^^
アバター
2014/04/26 00:33
くりんさん
ガッチャマンも破裏拳ポリマーも
かなり昔のアニメですからね・・・^^;

みみずのたき・・・何か怖そうですね^^;
アバター
2014/04/26 00:31
はーぷさん
白鳥のジュンは難しそうですね・・・^^;
アバター
2014/04/26 00:27
zoko*さん
はい、普通の人よりは
アニメに詳しいです^^;
ガッチャマンはリアルタイムで
見てました^^;
アバター
2014/04/26 00:24
おのさん
はい、思わず似せたくなります^^;
アバター
2014/04/26 00:19
偉智さん
なるほど・・・まどかマギカにも
似てますね^^;
アバター
2014/04/25 21:37
懐かしいですね^^
ちなみにお気に入りはジョーですが・・・・
なんの鳥でしたっけ^^;
アバター
2014/04/25 04:55
ミミズクの竜、懐かしいですねw (*´∇`*)
破裏拳ポリマーは、タイトルは知ってますが、見てなかったですね… (^_^;)

関係ないですが、寝ぼけてたのかな…
最初タイトル「ミミズクの竜」を「みみずのたき」って読んでしまいました…www ヾ(;´▽`A``
アバター
2014/04/25 01:56
あ~緑色で「ミミズクの竜」納得しましたー!
すっごい懐かしいーw
私のニコ友さんは、白で白鳥のジュンになりたかったと申しておりました(๑≧౪≦)
アバター
2014/04/24 23:52
( *^艸^) LEAFGさんって
  アニメのこと すご~くご存知なんですネ♪
ミミズクの竜も 破裏拳ポリマーも 知らないデス~(x_x;)
アバター
2014/04/24 22:30
やっぱり似せたくなりますよねw
尖ったヘルメットも欲しかったですね^^;

アバター
2014/04/24 22:11

こんばんは
広場より失礼します

女性用・・・・
魔法少女まどかマギカ・・?(あってるかな・・?)
のまるパクリかと思いました・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.