Nicotto Town



みきちくん


みきちくん6:

 http://youtu.be/98WQYBozego



みきちくん7:

 http://youtu.be/UHDEqXeLIsU

アバター
2016/01/06 22:38
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】先日は大人気ない行動をしてしまい、すいませんでした。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/25 18:08
みきちくん見ました(*´Д`)アップされてるのは知ってても時間が無くて、、、今頃ですw

ってか、みきちくん若い(=^・^=)動きも艶も目の輝きもステキです
我が家の愛猫マイクは今年13歳ですからww

そそ、まんまさんの「撤収」に反応し、見知らぬ声がするから挙動不審になる我が家の猫は
洗濯が終了して鳴るピーピーピー音に「ママ、鳴ってまっせ」と教えに来てくれて
いつも洗濯干しに同行してくれます

この熱帯夜にも私のお布団で枕を並べて就寝する
超超、超ー甘えん坊のマイクは私の不眠の原因です((+_+))



アバター
2014/05/05 20:12
こんにちは^0^/
おひさびさの訪問です^^
アバター
2014/05/04 17:24
かわゆw
アバター
2014/04/27 00:26
ピコピコハンマーで  モグラたたきゲームみたいに 洗濯機から 頭出すみきちくんを 叩いたろかw
アバター
2014/04/26 22:01
びっくりねこちゃん( ´艸`)
アバター
2014/04/24 22:24
にゃにゃ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.