Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ども~!五反田で~す!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:328

ん・・・・・?

なにか、御不満でも・・・?

五反田で、なにが悪い!


追伸:あのね・・・・五反田の自席・・・誰の席とか、誰が歯茎から血をダラダラ爆出して、

きちがいになるまで、努力して座った席だとか・・・・言わないで下さいね!

自分の事しか、考えられないんです!!

それでね・・・・・息の臭いオバさんと一緒で、都合が悪くなると、人の話と自分の話、

取り替えちゃうんです。

えっ~~~~~と、私は、ごぜ丸のモン全部もらいますけど・・・・

ごぜ丸は、私のモンもらえないし・・・・私は責任とらないし・・・・

ただ、「集合!」と言って親になりたかったんです。

それで、いやらしい「さそり屋隊」と一緒になりたかったんです。

あ~~~~~!明日も脱いじゃおう~^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.