Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (。uωu)ァリガト♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^-^)o

アバター
2014/04/29 14:57
皆様、伝言ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2014/04/29 13:40
やぁヽ(・○_・`。) 忍者の里三重県上野市には忍者の顔の列車が走っている♬
アバター
2014/04/29 03:43
こんばんは。
アバター
2014/04/29 00:40
子供の日らしいコーデでお邪魔いたします 明日も雨みたいですね><STP&WTR
ディオたんは 連休どこか行かれるご予定あるのですか?? 私は近くをうろちょろです。
アバター
2014/04/29 00:33
こんばんは^^

昨日は天気悪くて…おまけに気温高くてもわもわでした。。高温多湿は苦手^^;
アバター
2014/04/29 00:12
こんばんは、ステプ水支援です♪
よいGWをお過ごしください♪
おやすみなさい♪
アバター
2014/04/28 23:50
こんばんはステプ水支援です♪
アバター
2014/04/28 23:42
こんばんは(*´ω`*) 今週もよろしくお願いしま す☆彡 明日はおやすみです♪
アバター
2014/04/28 23:08
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

カレンダー通りのお休みですか?
私は↑です。

明日はお天気崩れるようですが ご機嫌な一日でありますように❁

テンションアップ水とぽちどうぞ
アバター
2014/04/28 23:02
こんばんは!

イカットは今日も最高46㎝位~><

49㎝台なんて釣れんわ~w

今日は夕食後、母と妹と3人で1時間ほど散歩に行ってきました(姉の体力作りのお付き合い^^)

で、帰りにセブンイレブンに寄って、またガリガリ君のとろりんシュ~買ってきちゃいましたw
アバター
2014/04/28 22:22
こんばんは~☆お疲れ様です^^

今週も残業で忙しいみたいです…(>_<)
アバター
2014/04/28 21:46
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ ディオさんも綱渡りしてきたのですね。


私も今日、綱わたりしてきました♪
シルカシェン(サーカスの人)になったみたいで楽しかったです^^

GWも半ばですが楽しい日々になりますように(-人ー)
アバター
2014/04/28 20:28
いつもありがとうございます。
今週もよろしくです。
アバター
2014/04/28 18:51
クラゲット6位キタ━ヽ(`エ´*)ノ━!!・・もぅチョィ>< 今年もコレが限界ヵ!!
アバター
2014/04/28 16:51
☆。◕‿◕。)ノ雨がふってひんやりしてます☂
アバター
2014/04/28 15:17
┗(^▽^*おいっしゅ~☆ウルトラマンがラップで歌う歌がある♬
アバター
2014/04/28 13:35
ディオ壁|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ~~

ぶんぶんぶ~んサトが飛ぶ~♪蜜頂きにきましたぁ∞゛
アバター
2014/04/28 12:38
こんにちは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/04/28 06:02
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2014/04/28 00:09
こんばんは^^

GW手前ともなると気温が。。
もうストーブは絶対にいらなさそうな雰囲気ですよ^^;
アバター
2014/04/28 00:06
月曜は通常通りお仕事です。夜は友人のバースデー プレゼント喜んでくれるかな?STP&WTR
アバター
2014/04/27 23:55
こんばんは(*´ω`*) 今日は飲みに行って来まし た♪
アバター
2014/04/27 23:53
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 
今週もお世話になりました(*´▽`*)

来週もよしなに❁ 
素敵な一週間になりますように。

はぴ水とぽちどうぞ
アバター
2014/04/27 20:06
こんばんは☆^^桜はもう満開です♪

私が行く頃はもう散ってるかもね…?(;'∀')
アバター
2014/04/27 19:33
リィナさん、゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪ ご訪問感謝♪ 暖かくなったね☆
アバター
2014/04/27 19:32
jessicaさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステプとお水感謝☆
アバター
2014/04/27 19:32
さくらさん、ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/04/27 19:31
ひやさん、こんばんは☆ ステプ(。uωu)ァリガト♪
アバター
2014/04/27 19:24
╲(。◕‿◕。)╱☆.:゚+。こんばんわ。お外が気持ちいい気温になってきましたね~゚+。:.☆
アバター
2014/04/27 19:11
こんばんは、ステプ水支援です♪
アバター
2014/04/27 19:09
「ルーズヴェルト・ゲーム」←今夜はコレ(録画)・・クラゲット49.71キタ━(゚∀゚)━!w
アバター
2014/04/27 17:09
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/04/27 16:39
サトちゃ、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ご訪問感謝♪ 僕も特に予定はないよ^^;
アバター
2014/04/27 16:37
パルさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ もう夏が近づいてきますね@@;
アバター
2014/04/27 16:36
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/04/27 16:36
hiroさん、ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 楽しい日曜を♪
アバター
2014/04/27 15:45
ディオ壁|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ~~

GW予定ないですぅ~・・どこ行っても混むから実家でBQQでもしよかな。
アバター
2014/04/27 14:48
こんにちは。
暑いです。
アバター
2014/04/27 13:42
(=゚▽゚)/ ウィッス!!江戸時代には将軍のおしっこ入れを持つだけの役職があった♬
アバター
2014/04/27 13:36
☆。◕‿◕。)ノ楽しい日曜日を過ごしてネ✿
アバター
2014/04/27 12:59
雪ちゃん、門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ 訪問ありがとね♪

あまり食べすぎないように注意してね^^;

アバター
2014/04/27 12:52
月ちゃん、(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)クルクル・・・ v(・ω´・+)コンヌツワ!!!

タウンの更新頻度が早くてなかなかついていくのにも大変です^^;
アバター
2014/04/27 12:51
山田優輝さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
アバター
2014/04/27 12:50
miさん、ステキとお水(人´口`)テンクスッ♪
アバター
2014/04/27 12:50
しろさん、門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ ご訪問ありがとうございます^^b
アバター
2014/04/27 12:49
バニラさん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
アバター
2014/04/27 12:49
サトちゃ、(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!  楽しい日曜を過ごそうね☆
アバター
2014/04/27 12:47
さきたん、stp&water(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/04/27 11:21
こんにちは!

7イレブン限定「ガリガリ君のとろりんシュー味」おいしいですよ~w

まだ食べてない方は是非ご賞味ください^^

今日はマックのアボガドバーガー食べちゃうぞ~ww

私、食べてばっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/04/27 10:44
こんにちは✿
今日はかなり暖かいです♪

タウンが更新されてからまだ1度も行ってないですが、
サーカス仕様になってるんですね♪
綱渡り、すごいですw
アバター
2014/04/27 09:15
おはようございます。
アバター
2014/04/27 06:36
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキ!お水のお届けです~お休み楽しんでね!
アバター
2014/04/27 00:04
こんばんは^^

土曜はかなり暖かかったですね~暖かすぎて半袖着て過ごしてましたよ^^;
アバター
2014/04/26 23:31
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/04/26 23:30
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪よい週末を~^^
アバター
2014/04/26 22:27
連休初日何にも出来ずに終わってしまいました>< STP&WTR
アバター
2014/04/26 20:23
瞳さん、こんばんは☆ 今日もお疲れ様でした m(uωu`*m) 
アバター
2014/04/26 20:23
jessicaさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプとお水感謝です♪
アバター
2014/04/26 20:22
さくらさん、ご訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/04/26 20:03
こんばんは~☆お疲れ様です^^

知らぬ間に会社にある桜が満開になってました…(;´∀`)
アバター
2014/04/26 19:10
こんばんは、ステプ水支援です♪
アバター
2014/04/26 19:07
今夜は「弱くても勝てます」&平たぃ顔族の後は沢尻エリカ←録画しますρw-)
アバター
2014/04/26 18:58
パルさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 僕もついていけてません^^;
アバター
2014/04/26 18:58
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプありがとね♪
アバター
2014/04/26 18:57
hiroさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 今年も釣り堀防衛軍イベント始まりましたね^^;
アバター
2014/04/26 18:56
にこちゃま、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 伝言&清ら水&ぽち、ありがとうございます♪

涼しくなりますようにღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/04/26 18:31
この頃ニコタのスピードについていけてません。
アバター
2014/04/26 17:46
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/04/26 13:26
☆。◕‿◕。)ノクラゲット・・1匹目で釣れてよかったデス(◡‿◡*)
アバター
2014/04/26 10:32
ディオたま(。◕‿◕。)♥おはよ~ございます♥
こちらは暑くなりそうです。佳き日で❁

清ら水 ぽちどうぞ
アバター
2014/04/26 09:16
miさん、ステキとお水(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/04/26 09:15
山田優輝さん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
アバター
2014/04/26 09:15
バニラさん、才八∋ウ_〆(・ω・。) よい週末を☆
アバター
2014/04/26 09:15
しろさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/04/26 09:14
にこちゃま、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 はぴはぴ水とぽち、ありがとうございます♪

幸せな週末を過ごそうねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/04/26 09:13
パルさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ご訪問感謝です♪ あらら、もう第二広場に@@;
アバター
2014/04/26 09:11
さきたん、ご訪問&stp&water((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/04/26 09:10
サファちゃん、お仕事お疲れ様でした m(uωu`*m) あらら、おからだお大事にね☆
アバター
2014/04/26 09:09
山田優輝さん、(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ
アバター
2014/04/26 06:00
ハーイ(^O^)/ stpポン・お水ザザ~と お届けです~どこも人混みなのでジム通いかな~
アバター
2014/04/26 03:29
こんばんは。
アバター
2014/04/26 01:07
こんばんは(^^) よい週末を~♪
アバター
2014/04/26 00:42
こんばんは^^

昨日は天気良くて風が心地よかったですwもし風なかったら…猛暑だったんじゃ^^;
アバター
2014/04/26 00:10
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

それは素敵な一日でしたね^^

ディオたまも佳い週末をお過ごしくださいね。

はぴはぴ水とぽちどうぞ
アバター
2014/04/25 23:15
こんばんは。
サーカスがあっというまにサブ広場に移動していて、ちょっと侘しい気分です。
アバター
2014/04/25 22:56
いよいよGW突入でなんだかルンルンあなたはご予定ありますか? STP&WTR
そういえばタウンでまだ集合かけたことないって今思い出しますた。
アバター
2014/04/25 22:30
こんばんは~、今日は暑くて大汗をかいて働きました。
水分が足りなくなると、足とか手の指が攣るので、スポーツドリンクを
沢山飲んで予防してましたが、夕方足の指が攣ってしまいました。
アバター
2014/04/25 21:02
こんばんは。
アバター
2014/04/25 19:05
さくらさん、入賞ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2014/04/25 19:04
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝です☆
アバター
2014/04/25 19:04
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/04/25 19:03
miさん、ステキとお水(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/04/25 19:03
サトちゃ、こんばんは☆ ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/04/25 19:02
さきたん、stp&water((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ 1コメ、(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2014/04/25 18:40
クラゲット←ランキングINキタ━(゚∀゚)━!・・思ったら60位凹○コテッw今年も厳しぃw
アバター
2014/04/25 15:56
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/04/25 13:44
(σ・Д・)σYO! 「バッハ」という名前は日本語に訳すと「小川」さん♪
アバター
2014/04/25 05:51
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです!
アバター
2014/04/25 02:48
ディオ(。uωu)<こんばんゎ 起きたらタウン閉まってました。。(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/04/25 01:38
やっと金曜日なんかワクワク もうすぐGWだし。。(o≖‿≖)ニタァ♥STP&WTR
やった~1番コメゲット 。。(o≖‿≖)ニタァ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.