Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(645)心配

サ〜カスは楽しいぼの♡

もらったステキコーデ♪:61

「わ~~ bono、すごいじゃないか。
 ライオンの調教を始めたのか」
「まあね・・・・」
(bonoの熊色が冴えません)
「なんかイマイチみたいだね」
「そうなんだ・・・・・・」

「『プードルサーカスのスポットライト』
『人気者のライオン』『火の輪』は
 ジブリさんから頂いたんで
 bonoはすごく嬉しいんだ♡
 でも・・・・・・」
「なんか問題でもあるのかな?」

「bonoはね、 動物は自由が一番だと思うんだ。
 大自然の中で生活するのが良いと思うな」
「そうだけど
 ニコでは働かないと食べていけないじゃないか」
「うん、bonoも頑張ってブログを書いたり
 お店の経営をしてるんだ」
「bonoはすごく頑張ってると思うよ。
 ライオンさんも頑張って芸を磨けば
 お客さんも喜んでくれると思うな」
「なるほど・・・・・」
「それにいろんな技を身につけることで
 達成感があると思うな」
「そうか・・・・・
 bonoのクマ磨きと一緒だね」
「そんなとこかな」
「なんだかスッキリしたよ
 ありがとね♡
 火の輪くぐりの練習の再開だ♡」
「なんか火の輪が小さすぎないか?」
「bonoもそんな気がして心配なんだ」

アバター
2014/04/27 13:39
自然に放してあげないといけない時もあるよね^^((うん。うん。w

でも、その時悲しいんだよ^^;
アバター
2014/04/26 07:34
お互い技術を高めあってゆける関係だったら、ステキですね^^。
アバター
2014/04/26 05:29
わ〜〜
なんだか眠たいな〜〜〜〜
Z〜〜
アバター
2014/04/26 03:24
火の輪くぐりでしっかり稼がないと
火の車になっちゃいますね(´▽`)
アバター
2014/04/26 00:22
あははw
さすが鋭いToshiさん( *´艸`)
火の輪のサイズは・・・気付かなかったことにw(/ω\)

ミステリ~は骨董に詳しいbonoちゃんにピッタリの内容だったのかな?(。◕‿◕。)

ではではおやすみ~☆彡
アバター
2014/04/25 22:44
ライオンさんも大変ね^^;
もっと大きい輪っかじゃないと、たてがみが燃えちゃうかもね;;
小さくなる技でもあったら良いのにね^^;
アバター
2014/04/25 22:35
ライオンがbonoさんを狙ってるように見えて仕方ないんですけどw
アバター
2014/04/25 22:31
ライオンさん、カッコいいですよね^^
自然が一番だけど ニコは何でもアリ^^b
きっと大丈夫^^

( ・ノェ・)コッチョリ・・・ライオンさんには 少し小さい火の輪ですよね^^;
そこも なんとかなるかな~?(´▽`;)アハ
アバター
2014/04/25 22:23
今回わかったことは、「百獣の王」を制するものは
小熊だったということ・・・
百獣の王の座は小熊に移行・・・
すごいです!bonoさんΣ(゚д゚lll)
獣の王者Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2014/04/25 22:06
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
確かにその大きさではライオンは無理ですねww
じっ…と見てるとbonoさんに丁度イイように見えてきますが…w
アバター
2014/04/25 22:01
bono~

今日もbonoちゃまの意見に・・・1票!^^;
でもニコだから、楽しむのが・・・1番!

ところでbonoちゃま、
お手々は熱くありませんか~?♡
アバター
2014/04/25 21:36
ついにライオンまで仲間になったんですね☆
調教は大変だけど頑張って芸をみがいて
みんなから愛されるライオンさんにしてください♪

確かに火の輪はライオンさんの大きさに対して
ちょっと小さい気がするけど そこはニコタだから
ぜんぜん 問題ないと思いますw。(*^ー’)/☆
アバター
2014/04/25 21:27
ライオンさんのお世話&調教\(*⌒0⌒)♪頑張ってくださいね。
アバター
2014/04/25 21:16
おおおおー
ライオンさんの火の輪くぐりがんばって~
ライオンは凶暴だから気を付けてね
アバター
2014/04/25 20:55
ライオンさんも芸磨きに夢中になるといいですね^^
ライオンさんと仲良くなれるといいですね✿
アバター
2014/04/25 20:51
夕食はカジキのムニエルだったんだ〜〜〜
美味しかったよ♡
bonoはムニエルが大好きなんだ。

今夜のミステリ~は出張鑑定人なんだ。
伊東四朗が主演だし東幹久も出るんだ。
なんだか黒茶碗が関係してるらしいんだ。
bonoの骨董の知識が役に立ちそうなんだ。
楽しみだぼの♡
アバター
2014/04/25 20:47
輪っか小さいですねw
ライオンの食費がかかりそうだから頑張って稼いでください!@@

アバター
2014/04/25 20:40
あたしも、ちっさいと思ふ〜。
頭入るのかなぁ??(*'へ'*) ンー
アバター
2014/04/25 20:22
カジキのムニエル!いいですね~
白身魚のムニエルって美味しいですよね。

サーカス団のライオンって野生のライオンじゃ
ないんでしょうね?
bonoちゃん頑張って調教して「大サーカス団」に
してください(*´▽`*)
アバター
2014/04/25 20:09
|。・ω・|ノ コンバンワ野沢菜入りピラフさっぱりしてて食べやす(o・∀・)b゙ イィ!
確かにその火の輪ではライオンくん通れないね;
思い切ってボノさん頑張ってーくぐってーw
私は鮭のムニエル好きー塩コショウ味とバターの風味がいいよね^^
アバター
2014/04/25 20:09
こんばんは
火の輪を潜り抜けるライオンは迫力がありますよね。
練習頑張ってくださいo(^O^)o
アバター
2014/04/25 19:42
確かに火の輪が小さいですね・・・w
ライオンさんに見張られながらピザトーストを食べました 笑
アバター
2014/04/25 15:51
・・・ライオンさんに人気を取られないようにbonoさんもクマ磨きをがんばってくださいねv
アバター
2014/04/25 15:27
確かにライオンちゃんにその火の輪は小さいね ^m^ぷぷぷ~
せっかくのタテガミが燃えちゃわない様にね~
アバター
2014/04/25 15:09
ヮ(゚д゚)ォ!ライオンさ~んwww
(゚∇゚ ;)エッ!?bonoちゃんが調教してるんだ すごいねぇ
ライオンさんbonoちゃんと一緒に頑張ってね(´∀`)
アバター
2014/04/25 13:48
優しそうなライオンさんですね^^

人気のショーになるよう、練習がんばってくださいね^^
火の輪、手品で大きくなったりして^m^
アバター
2014/04/25 13:40
今日も暖かくてご機嫌なんだ♡
Z〜〜〜
アバター
2014/04/25 13:39
そうね
アバター
2014/04/25 13:25
ライオンさんの足首の鎖がかわいそうな気がします。
でも、堂々としたライオンですね。
かっこいいですね。
アバター
2014/04/25 12:07
クマとライオンではどちらが強いか・・・と闘熊で(無理やり)戦わせられた事もある・・・
と言うのを思い出しました^^;;

bonoさんとライオンさんは仲良さそうなので微笑ましいです♪
ライオンさんのたてがみが焦げない程度に(w)練習頑張ってくださいね(´∀`)
アバター
2014/04/25 09:43
わぁ

ライオンさんだぁ

優しそうな目をしてるね

頑張って日の輪くぐりするんだね

その輪 bonoちゃんは入らないようなぁ

( ´艸`)
アバター
2014/04/25 08:07
ライオンさんリアルで格好良いですね^^
頑張って火の輪くぐりが達成できますように!
アバター
2014/04/25 07:20
ライオンさんの調教始めるのね~
う~ん… 
確かにサバンナを駆け抜けるライオンは、自由でカッコいいよね!
でも、ニコでみんなに喜ばれて、人気者になるライオンも
きっと幸せだと思うよ^ ^
それにbonoさまの優しい調教なら、
ライオンさんもきっと喜ぶよ~~♬♡

・・・その火の輪をくぐるのは難しいけどね^ ^☆
アバター
2014/04/25 07:15
おはようございます!
たしかに、野生の動物は自然のなかで過ごすのが最高なのでしょうね。
でも・・・そうすると見ることができる人が限られるので
     動物園とかサーカスが必要になるのかな?

m(_ _)m
アバター
2014/04/25 06:27
おお!火の輪とライオン!ステキですね!
良かったですね☆

確かにサバンナのライオンはのんびり昼寝していて、いい感じですよね・・・

bonoさんが悩むのもわかります☆
芸が好きなライオンさんだったらいいですね☆
アバター
2014/04/25 06:27
自然が1番だね・・・・・
にゃんも自然にかえして欲しいんだ~~
例え後でひっくりかえあっても・・・
熱い輪はくぐりたくないにゃん。
アバター
2014/04/25 06:05
ボクの歯磨きとは、、、違うなぁwww 
この輪でbonoさんがフラループしたら拍手喝采ですよねぇwwwグヒャファッハw
アバター
2014/04/25 05:38
おはようヾ(◕‿◕✿)ございます❤
後ろのライオンさん・・・・よだれが・・・・・・www
気をつけてくださいねw

昨日いつものように 朝巡回をしようとしたら・・・・・
ありゃりゃ@@ メンテナンスだぁぁ(T_T)
朝5時から午後までのメンテは やっぱ長いですねぇ
登校前しか ゆっくりとインできない私にとって この時間のメンテは
巡回不可能になってしまいます
月に1回くらいならいいのですが・・・・ちょっと多めかもしれませんねw
(✿◕‿◕)σ 凸♪♡Y⌒Y☆ ステプ打打打打❤
アバター
2014/04/25 05:29
おはです^^
ライオンさん立派でかっこいいですよね~♪
白猫さんが欲しくて回してるんですが
なかなか出てくれません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.