Nicotto Town



乗ってみたいバス

   全国には、乗ってみたいバスがたくさんあります。

        ○ ぶらっと号   青森

        ○ さくらんぼ号  山形

        ○ かっぱ号   茨城

        ○ おりひめ号   群馬

        ○ ハチ公バス   東京

        ○ のらんけバス   石川

        ○ 海っ子バス   愛知

        ○ よかたんバス   兵庫

        ○ お太助バス  広島

        ○ ひまわり号  福岡

   みなさん、どんなバスに乗りたいですか。

アバター
2014/04/26 08:38
いろんなバス、あるんですね~。^^

^^ かっぱ がいいです。^^
アバター
2014/04/26 00:12
海っ子バスがいいなぁ~♪
あああーGW 海に行きたいです(*^_^*)
アバター
2014/04/25 19:26
これは観光バスなんですかね??
さくらんぼ号でさくらんぼ食べ放題とかに行きたいですねー。
アバター
2014/04/25 15:50
海っ子バスがいいです。
のんびり海をながめられそうなので
アバター
2014/04/25 09:40
takeru君おはよ!
色々なバスがあるんだね。
のんびりと乗りたいからぶらっと号なんて良いかな。
ぶらぶらと青森を観光できそう。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/04/25 07:15
トトロに出てくる「ねこバス」に乗ってみた~い
↑のバスはどんなバスなんだろう~
興味があるのはさくらんぼバスかな~
さくらんぼ狩りにでも連れてってくれるのかな~(ノ∀‘*)ンフフ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.