Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


うりゃ~っ


ガオ~ッ(▼_▼メ)
みんなが正義の戦隊ヒーロー、ニコレンジャーに変身するので
オイラはあえて凶器持参の悪役怪獣に成ってみました

だって何度か書いてるけどオイラ戦隊ヒーロー物って嫌いなんだもん
ガキの頃に一番最初のゴレンジャーってのを何回かは見たんだよ
で、ガキの頃なりに思っちゃったのが
「1匹の怪人に5人がかりでよってたかって攻撃するなんて
オマエら卑怯だぞ、何が正義の味方だ」だったんだよね

ウルトラマンや仮面ライダーは基本的には1対1で戦うのに
オマエらは卑怯だって(そんな事考えちゃうひねくれたガキだったんです)

そんなウルトラマンや仮面ライダーも平成シリーズはダメ
チラッと見た時に青・黒・ゴールドといった柄の入ったカラフルなウルトラマンが居たんです
ウルトラマンは赤とシルバーだろが、こんなのウルトラマンじゃねーよ
と思ってしまい
仮面ライダーは電車に乗って来る奴だとか馬に乗って来る奴が出てて
ちょっと待て!バイクに乗るからライダーだろが、こんなの仮面ライダーじゃねーよ
と思ってしまったんです

アバター
2014/04/26 12:05
うん、やっぱアレだよ
オイラの中での最強の変身ヒーローと言えばポコイダーだよ
オイラが小学生だった頃に4大マンガ雑誌(マガジン・ジャンプ・サンデー・チャンピオン)のどれだったかに連載されてたんだけど
普段は冴えないガキんちょが居て悪者と遭遇すると
「へ~んち~ん」と叫び(冴えないガキんちょだから舌っ足らずで「へんしん」と言えずに「へんちん」になってしまう)
何故かパンツを脱ぎ捨てると仮面ライダーが変身する時にベルトの風車が回転するようにチン○がプロペラのようにクルクルと回転してポコイダーに変身(変珍?)するのだ
ちなみにポコイダーがピンチになると兄ちゃんが助けに来る事があったのだが、この兄ちゃんの名前はタマイダー
小学生の時なりにこんなの絶対テレビでやれないじゃん、と思ったものだ

あっ、でも昔バラエティー番組のおふざけコーナーでこのポコイダーを実写版でなんてのがあって
「なべやかん」が上半身はそれなりの変身ヒーローっぽいコスチュームで下半身はスッポンポンという出で立ちで
何処かの公園を走り回るという映像があって(もちろん下半身にはモザイク処理)
ユーチューブとか探すとまだ存在しているらしいよ
アバター
2014/04/25 16:47
悪役がいるから、ヒーローがなりたちます(。・ω・)ノ゙
アバター
2014/04/25 11:40
こだわりのある男の片鱗が幼少期からwww
アバター
2014/04/25 10:26
初めまして♪

そういう発想、いいと思いますww

私は、ウルトラマンダイナとかティガまでは好きです(o・∀・o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.