Nicotto Town


すいっちょん


久々の飛行船(^^)/



何だか忙しく、訪問がまばらになっててすみませんm(__)m

いつも本当にどうもありがとうございます^^

訪問して下さる方の伝言で明日から

ゴールデンウィークだと気が付きました(lll゚□゚)ガーン


2日連続で久々に飛行船を見る事が出来ました(^^)/

以前もブログに書いたア○コの飛行船です

http://www.metlifealico.co.jp/metlife/blimp/

ちょっと遠かったのですが嬉しくて

子供と大はしゃぎでした^^;

何を見て騒いでいるのか、通りがかりの人に

不思議そうな顔で見られてました;

とってもラッキーな2日間でした(〃▽〃)

早咲きの藤の花が見頃になってきました♪♪

アバター
2014/04/30 22:53
>御剣しのぶさん
そうなんですよ〜〜〜♪
最近は連日見かけています♪♪
かなり遠くで小さいのですが^^;
都内の方は人口が多いので、良く飛んでいるようです。
特にスカイツリーとかの周辺を^^
また見られると良いですね!!

ご実家の帰省、今から楽しみですね^^
たくさ〜〜ん甘えてきて下さい=*^-^*=
アバター
2014/04/27 20:45
おお~^^また飛行船が飛んでいたんですね♪
空を見上げる事の多いすいっちょんさんだからこそ、
2回も出会えたのでしょうね♬>ω<*
私もまた見られたら良いなぁ(*^^*)
アバター
2014/04/26 23:23
>@ moroさん
久々に飛んでいるのを見かけました!
最近は風があったりで、飛んでない日が
多かったらしいです^^
アバター
2014/04/26 23:22
>✿ゆうこたん✿さん
ゆうこたんの方でも見られると良いね〜〜!!
何故かわからないけど、見てると良い気分になれるから不思議^^
オタクだからか!?
アバター
2014/04/26 21:18
飛行船が飛んでましたか。
 最近見かけないですね。。
アバター
2014/04/26 07:03
いいな~飛行船

こっちではみてない

みたいです
アバター
2014/04/25 23:57
>くりにゃさん
GWの実感、まったくないです^^;
くりにゃさんもですか♪ 
今年は前半が飛び石の休日なので、連休?って感じですよね^^
お仕事する方には良い感じでしょうか♪

あの空豆の干からびたようなやつですね!!!
たくさんブラブラしてて、おもしろい眺めです(〃▽〃)
アバター
2014/04/25 23:35
明日からGWだと言われても、来週は火曜に休みがあるだけで
ワタクシなんぞちっともGWの実感が湧きませんが・・・(-"-;

そうそう^^藤がキレイな時期になって来ましたね♫
わたし、藤の花が終わった後に細長い豆みたいなのがぶら下がってるのを
見るのが実は好きだったりします(=^_^=) えヘヘ
アバター
2014/04/25 23:24
>ぴーたんさん
そちらの方だと、6月4日からみたいですよ。
こちらの方も、風が強い日が多いので
お休みの日がとっても多いです・・・・
飛行船、見かけると追いかけたくなります!! ムリムリ(^_^;)

参観日、来月ですか^^ 楽しみですね〜〜♪
うちはまた来月もあります^^;
先生に少しだけお話しを聞いたら、「引き出しを開けたり
磁石を移動したり、いろいろな事に興味があるようで楽しいです^^」
と言っていました・・・・
や、やぱりいたずらしてるようです(›´ω`‹ ) ゲッソリ

うちも昨日まで咳をしてました。
流行ってるのかしら・・?
早く治ると良いですね^^

アバター
2014/04/25 23:18
>ふなっしーさん
ええ〜〜!!
良く見かけるんですか!? とっても羨ましいです(≧∇≦)
都内はよく飛んでるようですね〜
何しろ人口が多いから、見てくれる人も多そうです^^;
アバター
2014/04/25 23:16
>あみさん
実際に乗って、空からの景色をゆっくり見てみたいですよね(〃▽〃)
あれ?高所恐怖症ですか^^; 
アバター
2014/04/25 23:15
>kunuちゃん
こちらの方こそ、ありがとうございます〜〜♪

そうそう♪その飛行船^^
見られるチャンスは、風のない日かな?
春は風がある日が多いから、あまり飛んでないんだよ〜(>_<)
きぬちゃんちの方だと、サッカーとかの試合とかイベント
やってる時がチャンスかも! 良い宣伝になるから^^;

自分にはないセンスの良いすごいお部屋だから
完成、とっても楽しみ!! またお招きしてね〜〜!!
アバター
2014/04/25 21:47
最近、こちらでは飛んでません~(>_<)

北国はこれから風の強い日(春一番?)が多いから、もう少し後なのでしょうか?(;・∀・)
飛行船見ると、ラッキ~~O(≧∇≦)Oってなりますよね~~❤

参観日お疲れ様でした♪
こちらは来月の中旬です…ドキドキですw

今日は、咳がひどくて幼稚園お休みしたのですが、
先生から電話で「〇〇君いないと、教室が淋しかったですよー」と…
どんだけうるさくしてるのかしら…(-_-;)と申し訳ない気持ちになりましたorz
アバター
2014/04/25 20:16
ア○コの飛行船
良く見るなっしーな
ヒャッハーって飛んでいったなっしー?
アバター
2014/04/25 17:42
すてきですね(○´∀`○)いいないいな乗って見たい(*ノ∀ノ)
あ、高所恐怖症だったw
アバター
2014/04/25 17:42
すいちゃん^^いつも訪問アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

あ^^スヌーピーの飛行船だね^^
5月8日までラッキーな時は観れるんだね^^
神奈川も広いからな~新横浜の空に来るかな??(。◔‿◔。)
座ってるとね~外は空しか見えないので^^
つい今覗いちゃったよww
何も飛んで無かった^^;w

今ね~お部屋の改装してた^^;まだ未完成だけね^^;久しぶりにして楽しんでましたわw
完成後はまた遊びに来てね!(^0_0^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.