Nicotto Town


メルトのアジト


ガチレンジャーブルー


♪シュバー シュバシュバシュバー うなぁーるエンージンンーー 科学ぅーのにーんじゃー♪


これさー、マント白だとホントにガッチャマン!

スーツ青にしたらさー、あのリーダーっぽい白と青とマントの内側赤の人な感じがしてなんか気に入ったー(・∀・) あの人も白鳥なのかな。
中のスーツとヘルメット白じゃダメだったのだろうか。形はガッチャマンで色はゴレンジャーとか、そういう総合的な感じで作ったのかな。

ガッチャマン OP 初期だそうですこれ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=_sxKcF4VE9s

こっちの曲のイメージの方が強いんだよなー(・_・) 好きだったしこの曲。今でも。
んでさ、ピンクの白鳥のおねえさんのシーンがかっこいいんだよなー!
湖の上走ってる時ずっと下向いてるのがいい! そんなにスピード出てんのか!(◎_◎) って子供心に感じてた。

♪たーいーよーぉ輝くー 地球ーを守ーぉれぇー かーがーーく忍者隊ーー  ガーッチャマーーン ガーッチャマーーン

この後に映る戦闘機だかなんだか、かっこいいいい! 薄いっ! ぺったんこ! かっこいいいいいい(>_<)
そして最後に町田(火の鳥)に昇華するところもいいな・・・

アバター
2014/04/25 22:18
LEAFGさん
んーーーー( ̄_ ̄) メルトくんも多分、小学生だったよ
でもねー、多分・・・相当な低学年だっと思う
見てた記憶はあるけど話の筋まったく知らないもん
まぁ子供の頃見てたマンガで内容ちゃんと覚えてるのなんて
一話完結物しかないけどねー
アバター
2014/04/25 22:10
科学忍法火の鳥ですな・・・^^

ガッチャマンは私が小学生の頃だったから
良く見てました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.