Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑤⑥


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2014/05/12 20:42
白兎ちゃんへ

ありゃw
まぁ~~そんな時もあってぃぃか(*◕‿◠*)з
ズル休みをしてぃぃのは1年間に3回までだよwww
ニコ友にも女性で俺って言う子が数人いるよ♪
けっこうアニメ好きな子に多い傾向みたいლ(^o^ლ)
アバター
2014/05/12 14:10
今日は、学校をずる休みした

今は学校では5時間目やってるなぁ~^^

最近、私自分の事俺っていうくせがついてる
現実ではボーイッシュ系の人だからねぇ~

俺、ちょと頭冷やしてくるっすーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2014/05/11 17:18
白兎ちゃんへ

もう~~倉庫みたら・・・
プレでもらった物ばかりが残ってて
放出できるアイテムが、ほとんどなくなったw
昔は~皆にプレしまくってたからなぁლ(^o^ლ)
アバター
2014/05/11 17:16
ももたんへ

こちらこそ~~あんがとう(o^―^)ノ
コメ何もしなかったのでスンマソーン~~~
アバター
2014/05/11 17:16
ありがとうございます(≧▽≦)
アバター
2014/05/11 17:04
こんにちは~^^
stpとお水のお届けです☆
訪問ありがと~^^
アバター
2014/05/11 16:19
白兎ちゃんへ

今日は何も予定ないからねぇw
プレありがとうねぇ(ω゚ェ^ω)
使用してるけど・・・ほとんど見えないw
アバター
2014/05/11 16:19
いいの?

ありがとうございます(≧▽≦)
アバター
2014/05/11 16:14
今日は早いねー^^
アバター
2014/05/11 16:10
ミヤコさんへ

日中はポカポカで暑いくらいですが
夕方は、冷たい風に変わる事が多いので
着るものに最近~~困ります(☍﹏⁰)
アバター
2014/05/11 16:08
Cario卡里奧さんへ

今のところは週に1回だけなのでw
6月くらいから他のバイトも始めようと思います(*◕‿◠*)з
アバター
2014/05/11 00:00
メルモちゃん こんばんは^^
いつもありがとうね^^

お昼はお日様がまぶしいし暑いね^^;
アバター
2014/05/10 17:15
バイトですか?
一年生で大変なのにがんばりますねw
アバター
2014/05/10 15:46
白兎ちゃんへ

メルモは怖いのは平気なんだけども
グロ系は・・・ダメだぁ(☍﹏⁰)
今さあ~解剖の実習が多いから最悪なんだよなぁ・・・
アバター
2014/05/10 09:34
4話目は見ないで~

怖くてグロすぎだから~
アバター
2014/05/09 23:58
白兎ちゃんへ

皆が多く集まる時間帯がいいかもねぇ(*◕‿◠*)з

ぅぅぅ・・・まったく知らないアニメが
ついに登場したかぁw
今までは名前は聞いたことあるとかだったけど・・・
もう~~おばさんだなぁ(╬◣д◢)
TVのドラマとかも観る時間もなくなったし・・・><
アバター
2014/05/09 22:29
おすすめのアニメ↓↓

カゲロウプロジェクト(りゃくして カゲプロ)
カゲロウプロジェクトアニメって検索したら
メカクシティアクターズ Youtubeアニメ無料動画+って出てくると思うから

見てね

面白いけど
4話目は怖い
アバター
2014/05/09 22:27
いつ8つ子やろうかな
アバター
2014/05/08 21:35
結愛ちゃんへ

そっか(☍﹏⁰)
あとは・・・その子と仲良くしてた人が
結愛cのニコ友とかだったら
発見しやすいんだけどぇ・・・
アバター
2014/05/08 21:34
白兎ちゃんへ

ええ~~8つ子かぁ~~~w
ずっ~と前にサークルの皆で時間を決めて
来れる人だけ来て同じ格好するって言うのがあったけど
来たのは4人だけだったなぁw
確か会員は100人近くもいたサークルだったのに(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/05/08 20:10
あば移動しちゃってて…泣

今の島番号が分かんなくて…(´・_・`)
アバター
2014/05/08 18:40
次は8つ子やろうと思う
アバター
2014/05/07 21:37
くまちゃんへ

それでぃぃのだぁw
メルモの場合はニコタにINしなと
1日が終われない体質になってしまった←ニコ病とも言うw
でも実際にやってるのは30分くらいなんだけねぇ♪
ニコタは人と人の繋がりが強いからステキな場所だよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/05/07 21:30

やっぱニコタって楽しいねw
メルモちゃんはすごいニコタ続いてるね!
くま飽き性だからさww
1回飽きたけどまたはまり中ww←

アバター
2014/05/06 20:22
くまちゃんへ

わぁ!!  くまc~~~ლ(^o^ლ)
1年以上ぶりかもw
なんか今日は嬉しいなぁ~~❤
もう~くまcはニコタにINしないと思ってたからさぁ(☍﹏⁰)
1年に1回でも顔出してくれれば嬉しよん♪
これから、くまcのとこに行ってみようっとwww
アバター
2014/05/06 20:17
夢羽ちゃんへ

それは・・・ある意味・・・弟と似てるかもw
部屋の半分は漫画で埋まってる感じなんだよワラ♪
いらない漫画は捨てなさいと、お母さんに怒られてるけど
全部~~必要なんだとさぁ(ω゚ェ^ω)
夢羽cも~もしかしたら同じかなぁwww
アバター
2014/05/06 20:14
Rayちゃんへ

本当は2泊くらいで予定してたんだけども
結局・・・宿泊の予約が、どこも満室で・・・(☍﹏⁰)
てな事で2日に分けて日帰りで行くことになったんだぁw
初日は埼玉の長瀞&秩父
2日目は奥多摩までw
どちらともメインはドライブって事でした♪
事故もなく無事に帰って来ただけで奇跡だったのですワラ♪




アバター
2014/05/06 20:08
白兎ちゃんへ

今・・・INしたら解散告知が来てた・・・
えっ?5人集まって5つ子が出来たんだぁ~~
それは~~マジでスゴイ事だよ(o^―^)ノ
2~3人は集まっても5人は・・・なかなか集まらないからさぁ~~
アバター
2014/05/06 20:05
結愛ちゃんへ

結愛cのペースでぃぃんだよん(o^―^)ノ
しかも結愛cは毎日~~部活があるんだしw
メルモも部活やってた頃は・・・
けっこうニコタにIN出来なかった日もあったからさぁ~
そんな事よりも誕生プレはどうしようwww
本当にほしいアイテムがあった時に言ってきてチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/05/06 20:00
白蝶ちゃんへ

皆~それぞれの私生活あるからねぇw
毎日INできる人もいれば、
1週間に1回・・・1ヶ月に1回・・・etc
それぞれ皆~~違うからさぁ~~(ω゚ェ^ω)
メルモのニコ友で1年以上INしてない人も20人くらいはいるよw
でもさぁ~そのうちの半分くらいが1年後に顔出してくれるんだぁ♪
だから~白蝶cは白蝶cのペースでぃぃのじゃ❤

基本的にメルモはココ2年近くは自分のPアイテムは
買ってないんだ~~(o^―^)ノ
アバター
2014/05/06 16:13

お久しぶりです!!
毎日訪問ありがとう(⋈〃´pq`)/*
インはできるけど率が下がります^^;
これからもよろしくねー♬
アバター
2014/05/06 15:15
今日は午前中に大好きなマンガを、
5冊一気に買っちゃったよ~~
マンガの数が恐ろしことになっちゃって・・・
棚が無くなってまうぞっ

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/05/06 13:00
楽しんできてくれて楽しかったでしょう今年の夏もなにか計画立てて遊びに行ってきたらいいですよ
授業の辛さを晴らすのです、海外旅行などもいいですよ。
アバター
2014/05/06 11:25
うん解散するー

五つ子で来たよ
アバター
2014/05/06 10:45
٩(๑´0`๑)۶オッハョーー♪

いっつも巡り回お疲れ様!!
こめんと返せなくてごめんね(T ^ T)

これからはもっとIN率下がると思う…pc治ったらすぐ戻る笑

ごめんね…できるだけこめ返すね!!
すてき&お水p
アバター
2014/05/06 08:17
 *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 》数少ない大切な友逹限定訪問中
 
 おはようございます、メルモさん☀
 友達7人中1人目の訪問ですぉ
 久inした美少年です(`・ω・´)←
 報告して有りますが一応、
 ...放置してるのでありますb
 inして時間有れば訪問しますmm

 やはりメルモさんも忙しいのですねΣ
 片道90分ってヤバいですねw
 アヒルさんは大学祝いですかー
 さすがメルモさんは色んな人から
 愛されてるんですねゞ
 
 素敵/*

 *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
アバター
2014/05/06 00:19
夢羽ちゃんへ

やっぱ・・・部活をやってると大変だなぁ~~
でも最終日は、お休みって事なので
1日中~~~寝てるのもぃぃかもねぇ(ω゚ェ^ω)
メルモも部活が休みだった時は、必ず寝ていたよw
アバター
2014/05/06 00:17
白兎ちゃんへ

はげまし的なって・・・なにか言ったかなぁワラ♪
サークル・・・閉鎖予定なんだねぇ・・・
アバター
2014/05/06 00:15
鈴音ちゃんへ

こちらこそ~~~
これからもヨロロ~ン(o^―^)ノ
今・・・INしたので訪問www
アバター
2014/05/06 00:14
あいちゃんこ鍋ちゃんへ

今日も帰りが遅くなり
今~~INだけども訪問に行く予定だよんw
ぜん02眠くないからさぁ~~ワラ♫
アバター
2014/05/05 17:37
またまた超~~久しぶりにIN!
GWは3日間練成会で、明日は久しぶりのお休みですん
もう1日中ベットの中にいよ~~う 笑

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/05/05 15:50
はげまし的なものありがとう
アバター
2014/05/04 23:07
友達申請ありがとうございます✿

これからもよろしくです(#^.^#)ノシ
アバター
2014/05/04 22:50
ステぷありがとう〜〜

お返しっっ\(^ω^)/

よかったら今度話しませんか?
アバター
2014/05/04 21:55
鈴音ちゃんへ

もちろん~~おk~~だよんw
tk・・・今・・・メルモの方から申請をしておいたよん(o^―^)ノ
今まで・・・ニコ友じゃなかった事が不思議だねぇ❤


アバター
2014/05/04 21:53
白兎ちゃんへ

高校の仲良し4人組みで車で秩父ってことまで行ってきたよw
家からは・・・約200キロくらいかなぁw
渓流でライン下りしたり、イノシシ鍋を食べたり♫
早朝から出発だったから疲れたけど楽しかったよん❤
今日は・・・皆の(白兎c)巡回は休むねぇw

今・・・サークルを覗いてみたらルイcって子が
メンバー表に残ってるから退会は、してないと思うよ(*◕‿◠*)з


アバター
2014/05/04 21:47
ミヤコさんへ

ミヤコさんは畑仕事が好きなんんですねぇʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
真夏とは違いマダ暑すぎるって事はないけども
でも今の日差しは夏場より強いらしいので
日焼けには注意を(*◕‿◠*)з
先ほど帰宅したメルモでしたw
アバター
2014/05/04 21:45
Cario卡里奧さんへ

今日は友達の車で埼玉の秩父ってとこまで行きましたw
帰りは・・・やはり渋滞に巻き込まれ・・・
自宅到着予定が1時間は遅くなってしまった(ω゚ェ^ω)


アバター
2014/05/04 19:23
こんばんは✿

急にでスミマセンが、まだメルモさんと友達になってなかったので、
友達申請してもよろしいでしょうか??

ダメならダメでもいいですよっ((汗
アバター
2014/05/04 10:06
あ~

最悪なことが起きたぁ~

前、おしゃれ好きな人集まれ~のサークルの入ってた∇.ルイ。さんが
もう退会していたぁ~

あの子とはあんまりPものもってないからあげるって約束したのに~m(__)m
アバター
2014/05/04 09:27
ありがと~

りょこう楽しんできてねー
アバター
2014/05/03 23:20
メルモちゃん いつもありがとう^^

今日は すっごく暑かったわ
日中に畑をするもんじゃないわ^^;

お休み ゆっくり出来てるかな?
アバター
2014/05/03 21:21
旅行たのしんできてねw
おみやげ(話)たのしみにしてますよ♪
アバター
2014/05/03 20:18
白兎ちゃんへ

宿題は・・・仕方ないかもねぇw

また作ったのかぁw
とりま・・・サークルは2つくらいまでに
した方がぃぃと思うよ(ω゚ェ^ω)
結局・・・中途半端(ちゅうとはんぱ)になっちゃって
入会してくれても会員が退会していっちゃうから(*◕‿◠*)з
とりま・・・宣伝はしておくよw
アバター
2014/05/03 16:18
またサークル作ったよ

出来たら宣伝してくれない(・・?

【女性限定&10代限定】色々なことしよ~で検索
アバター
2014/05/03 08:11
だけどしゅくだいガァー
アバター
2014/05/02 21:39
白兎ちゃんへ

ぃぃ天気になったみたいで良かった❤
自分で食べられる分って天国だぁ(o^―^)ノ
メルモだったら~1000円以上は持って行くかもなぁ♫
楽しい遠足になって~ぃぃ想い出が出来たねぇw
アバター
2014/05/02 21:36
あいちゃんこ鍋ちゃんへ

今日もニコタにINするのが~遅くなったw
まぁ~~明日は休みだからゆっくり出来そうლ(^o^ლ)
これから訪問に行くよん♫
アバター
2014/05/02 18:18
ありがと~

今日、晴れたよ~(≧▽≦)

お菓子とかは何円とかは決まってないけど自分が食べられる分なんだぁ~
今日の遠足はすごく楽しかったよ~
アバター
2014/05/01 22:12
訪問ありがとです〜

素敵お返しです(*´ч`*)
アバター
2014/05/01 21:53
白兎ちゃんへ

遠足かぁ~~いいなぁw
おやつは・・・やっぱ500円までとか決まってるのかなぁw
いっぱい楽しんでおいで(o^―^)ノ
明日~~ぃぃ天気になぁ~~れ♦♫♦
アバター
2014/05/01 21:51
ミヤコさんへ

今日は遅くなる予定が
いつも通りに帰宅できました(ω゚ェ^ω)
まぁ~30分くらいは遅くなったけどw
予定では9時くらに帰宅予定だったんです♫
健康だけは親に感謝w丈夫に産んでくれましたワラw
アバター
2014/05/01 21:49
白兎ちゃんへ

あ~~アイスcでしょう(o^―^)ノ
会員が少ないから入って~て4日前に頼んでおいたんだぁw

アナと雪の女王=ディズニー映画だねぇ❤
最近~映画まったく観に行ってないからメルモも
行きたいでごじゃるよლ
アバター
2014/05/01 20:20
明日はいよいよ遠足です

楽しんでくる
アバター
2014/04/30 22:37
メルモちゃん、いつもありがとう^^

毎日忙しくしてるんだね。
お疲れ様です^^
体調管理、十分してね^^
アバター
2014/04/30 22:15
メルモがサークル宣伝してくれたおかげで1人入ってくれたよありがとう

お水&ステプ

今日は、夕方5時から夜8時まで映画『アナと雪の女王』見てきたよ
ちょーーーー面白かったよ。また見たいな~
何回見ても飽きない\(^o^)/
アバター
2014/04/30 21:20
Cario卡里奧さんへ

ありがとうございますw
大ジョブ~無理してまではやらないので(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/04/30 21:15
明日は無理しないでね〜w
アバター
2014/04/30 20:31
結愛ちゃんへ

えええええ~~~~
そんな事を言わないでwww
なら・・・勝手に送るきゃないかなぁ・・・
アバター
2014/04/30 20:29
白蝶ちゃんへ

通学だけに片道90分は、かかるからなぁ(☍﹏⁰)
授業も遅い時は6時近くまである日があって・・・
逆に3時前で終わる日もあるんだけどねぇ(ω゚ェ^ω)
ニコタにINしないと1日が終われない体質になってしまったw
でも疲れえる時や帰りが遅い時はニコタは休むようにするけどねぇ♫
アヒルは・・・大学の入学祝いにニコ友さんがプレしてくれたんだぁ❤
アバター
2014/04/30 19:23
それは大丈夫!!笑

申し訳ないんで…!
アバター
2014/04/30 16:16

 inする時間が遅くなっているということは_
 メルモさんも忙しいのですか?!
 あげもリアはもち頑張りますが、
 メルモさんこそ無理をしないようにして下さいノ
 訪問できない日が有っても全然大丈夫ですよΣ
 毎日来て下さってるメルモさん...
 本当に感謝感謝ですゞ

 アヒルメルモさんも可愛い♥
 素敵です/*
アバター
2014/04/29 21:18
シンシンさんへ

プードルサーカス団にやっと入団出来たんだ??
えっ??
なんのこった?ワラ♪
アバター
2014/04/29 01:35
プードルサーカス団にやっと入団出来たんだ♪ 玉乗りわんちゃんの調教師特訓中で~すwwおやすみ☆彡
アバター
2014/04/28 22:10
藍菜ちゃんへ

何も出来ないから体験学習って
1日が長く感じちゃうだよwww
動きまくってた方が~~ある意味、楽だったりするんだよねぇ♪



アバター
2014/04/28 21:50
体験学習お疲れ様‼︎
大変そうだね (´*台*`)
いつもありがとう☆
アバター
2014/04/28 21:38
ミヤコさんへ

えっ・・・ストーブですか?
そんなに急激に気温が低下したんですねぇ><
千葉は・・・今~24度くらいあります(ω゚ェ^ω)
ちょうど半袖で、ちょうどぃぃ感じです❤
ほほほーぃ♬ ありがとうござぃます♪ガンバりますლ
アバター
2014/04/28 21:36
白兎ちゃんへw

ウキャ(*◕‿◠*)з
もう~~だいぶ倉庫の中がスッキリしてきたw

アバター
2014/04/28 21:35
あいちゃんこ鍋ちゃんへ

サンキュー(ω゚ェ^ω)
今日~遅くなったけえども訪問に行くよんw


アバター
2014/04/28 18:38
今日は雨でこの時間帯でも暗くなってきました。
ストーブ入れないと寒いです。

体験学習お疲れ様^^
色々大変だけど メルモちゃんならきっと大丈夫^^
ガンバッテね^^
アバター
2014/04/28 16:31
成立したよ

サンキュー(≧▽≦)

アバター
2014/04/28 06:11
R訪問です(*'ω'*)!

素敵どうぞ!
アバター
2014/04/27 19:22
アイスちゃんへ

アイスc~~検討して入会してチョw
大丈夫(ω゚ェ^ω)
アイスcが忙しい事も理解してるからさぁ~~♬
アバター
2014/04/27 19:20
ミヤコさんへ

朝晩の気温差は、まだまだ激しいですよねぇ><
大学に慣れるまでは、マダ02時間が、かかりそうですw
昨日・今日は・・・GWだというのに体験入学って事で
大学病院の方に行き~疲れ果てました(☍﹏⁰)
だって朝7時からって事で・・・起床が5時でした><
アバター
2014/04/27 19:15
白兎ちゃんへ

昨日は初日だったんだよw
6月からはモスバーガーでもやる予定w
ちなみに家庭教師は近所の子(o^―^)ノ


アバター
2014/04/27 17:50
うちでいいなら入るけど^^
でもメルモsもわかってるよに、あまり参加は出来ないと思うので(*´∀`*)
アバター
2014/04/27 00:20
メルモちゃん、こんばんは^^
いつもありがとうね~^^

暖かくなってきて日中は暑いくらいです。
夜との温度差が10度もあるわ。
大学には慣れたかな?
メルモちゃんなら きっと人気者で楽しく学んでるでしょうね^^
アバター
2014/04/26 18:28
メルモは家庭教師になったのか~

関心
アバター
2014/04/26 17:32
白兎ちゃんへ

ほいw
これからメルモは家庭教師のバイトあるので
これで落ち(o^―^)ノ
また夜にでもINする予定w

アバター
2014/04/26 17:30
いいよ
アバター
2014/04/26 17:00
白兎ちゃんへ

おk~~~
とりま2~3日の時間を、ちょうだいwww
アバター
2014/04/26 16:58
出来たら10代でお願い
アバター
2014/04/26 16:49
白兎ちゃんへ

ありゃ・・・
そっか・・・(☍﹏⁰)
メルモは基本的には強制でサークルには
入ってっていう勧誘はしてないからなぁw
でも誰かにお願いしてみるかなぁ♬
アバター
2014/04/26 16:47
夢羽ちゃんへ

夢羽c~おひさ♪
GWも、やっぱ部活ずくめかぁ~~大変だなぁ~~~
1日くらい休みがほしいよねぇw
体調を崩さずガンバぁ~~~~(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/04/26 14:19
サークルの事で話があります

【女性限定】おしゃれ大好きな人集まれ~のサークル
あと1人誰かが入らないと
解散になります
宣伝お願いします
アバター
2014/04/26 14:05
久しぶりにINっ!
通知がめっちゃ来ててビックリだ~~(゚д゚)
GWは変わらず部活一色かな 笑

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/04/25 22:04
白兎(美緒)ちゃんへ

なるべく人からのプレは使用するようにしてるんだけど
時々~~着せ替えするの忘れるんだよw
背景のプレ~~ありがとうねぇლ(^o^ლ)


アバター
2014/04/25 22:01
フレームつけてくれてありがとう(≧▽≦)
アバター
2014/04/25 22:01
100コメ
アバター
2014/04/25 21:20
【結愛⋈.】ちゃんへ

ありゃ・・・PC壊れてるのかぁ><
画像が表示されないって事はブラウザが
原因だと思うから新しいのをダウンロードすれば
直るかもよ(o^―^)ノ

じゃ・・・今回のは保留って事で
何か~ほしいのあった時に言ってくれれば送るからねぇ♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.