Nicotto Town



時間がかかるけど・・


時間がかかるけど模様編みって自分でいろんな模様も考えながら作れるし本を見ながらいろんな編み方を憶えられて
とっても楽しい!(●^o^●)
以前買ってた毛糸が山ほどあるし、毛糸も古くなると切れやすくなってくるから早めに使ってあげないともったいない。
本当に誰かに着てもらう物は新しい毛糸を使うけど、練習で作ったり自分用に作ったりするのは以前の古い毛糸や
同じ色がほとんど残っていない残り物をあわせたもので
十分!!(家でだけ着るんだしねww)
もちろん自分のでもお出かけ用(外での使用)は新しい毛糸を使うし、練習以外のは新しいの使うけどねww
模様編みポンチョは出来たけど、模様編みには毛糸が随分使われることを始めて知った。
でも、お古の毛糸がいっぱいあるから次も模様編みで
フリンジ付ポンチョ編みまーす(●^o^●)

アバター
2014/04/26 12:34
凄い意欲だね♪

キラさん、ファイト~(★≧ω≦)/
アバター
2014/04/25 23:05
模様編みって素敵ですね!
練習用や家用、外出用とか凄いですね。

体調には、気を付けて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.