Nicotto Town


にゃんタウン


サラダを頼みました。


昨日、牛丼屋で、牛丼とサラダを頼みました。
ソースはもちろん「和風」です!

今回は、会計がなんと若いお姉さんでした!!

しかも、「和風」を「しょうゆ」と言わずに、きちんと、

「和風(わふ~><b)ですね!」と

返してくれました!!!

感激しました!

アバター
2014/04/27 21:09
M.OBrienさん>それは、安くてお腹いっぱいになりそうで、いいと思います♪

迅伐ちゃんさん>どんぶり・・・残念でしたね。
アバター
2014/04/27 00:19
前に、吉野家のどんぶりが当たる!という時に、1日3食牛丼という日がありました(笑)
その後も2日に1回は牛丼を食べたのですが、どんぶりが当たることはありませんでしたね゚(゚´Д`゚)゚。

アバター
2014/04/26 00:07
昔々若かった頃、
牛丼+白ゴハン+生卵とゆー、
バカ喰いオーダーをしてました^^;

①白ゴハンに具を移し変えて食す。
②ツユごはんに生卵で更にトドメを刺す。

オナカはパツパツです。
3日連続でやるとオナカを壊しますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.