Nicotto Town


✪マークは作り話でし


アニス

私はうつぶせに寝転んで草の匂いを嗅いだ

原っぱの青い香りはアニスの匂いがした

あなたに会えてうれしいと思った

確かに思った

アバター
2014/04/29 00:23
アニスの香りのお菓子は、恋のおまじまいなんですって!
アバター
2014/04/27 21:36
青臭い草の匂い懐かしい香りです。
子供の頃野原を駆け回って原っぱで寝ころんで遊んだ。
アバター
2014/04/27 11:34
太陽の光を気持ちよく感じたり
お花が綺麗だと思ったり

当たり前のことにも あなたを感じられるのが 恋ですね^^
アバター
2014/04/26 20:12
胸いっぱいに春の息吹を感じて
アバター
2014/04/26 14:26
ありがとう(*´∇`*)
アバター
2014/04/26 09:17
甘くてやさしい香りのケーキ
はいどうぞ❤
ひとくち召し上がれ(*´ェ`*)
アバター
2014/04/26 03:38

思った・・・

匂いを嗅いで思い出したの?
それは 懐かしい香り?

アバター
2014/04/26 01:19
アニスの香りのお酒・・・ウーゾが好き^^
アバター
2014/04/26 00:09
アニスって、お名前なんですか~

会えて、よかったですね*^^*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.