Nicotto Town


ぺんぎんうどん


コンビニのお茶…


ン週間前、夜勤のお供を買いにコンビニに入ったら
ペットボトルのお茶二本につき

『リラックマのマウスパッド』

がついていた!
普段ペットボトルのお茶なんて飲まないのに、買ってしまった!
しかも絵違いで2セット!

別にリラックマ好きなわけじゃないのよ?

ただね、あたし、マウスパッド持ってないんだものww
したら今までマウスどうしてたの? って話なのだけど、
ふつーにテーブルの上でガリガリやってたので
テーブルのその部分が白く剥げてますww
あ、お茶は職場のロッカーに放り込んで、
先日までの夜勤で呑み終えました(・∀・)

でもこれが、ふなっしー か かつお人間 か にゃんよ だったら
きっと全絵柄集める勢いで買ったとおもうの。

あ?
リラックス?
クマじゃない?

ちゃんちゃん


というわけで!
先だっての黒がちゃブログで 白にゃん!><
て叫んでたら、お友達が交換を申し出てくださいました~(´▽`)
彼女に嫁いで行ったプードルちゃん♡可愛がってもらうのよ~♡
どうもありがとう~るふふーん(´▽`)

アバター
2014/05/05 07:56
>ことみちゃま

プリッツでふなっしーの…あ!梨味のが出てましたね>▽<
あれはまだ食べてないです~><
スーパーで地元きゃらみきゃんちゃんとふなっしょーの特別コーナーが出来ていて
週一回は行っているのでついつい足止めて眺めてますww
アバター
2014/05/04 19:12
なんと、おまけつきに弱いので、私も買っちゃいそうな話だなぁ(笑;
ふなっしーだったら全部かいますうちも^^
ちなみに、プリッツは全種類買って食べましただ^^

そんでもって、これからぼちぼち登場させます、こちらこそありがとう^^!
アバター
2014/04/29 23:11
>こっこちゃま

雑誌の裏って絵とかが邪魔して
反応が悪くなったりしないでしょうか(^_^;)
それにしても、パッド使わない派って結構いるもんなんですねぇ~^^
アバター
2014/04/29 23:10
>バジルさん

ほんとにほんとにありがとうございました~><
友申もありがとうございます~^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/29 23:10
>パルカさん

ちょっと前までは缶コーヒーにおまけで付く
小さな車のシリーズとか、電車とかよく集めてました(^_^;)

マウスパッドはいつか買おうかな~と思いながら
買わずにいたので、いい機会でした^^
でもこれ、ちょっとぺらいので、ずるずるずれるんですよ…(^_^;)
アバター
2014/04/29 00:19
食玩とか侮れませんよねぇ(笑)

ウチですか?
サンデーの裏ですw
アバター
2014/04/29 00:11
こちらにすみません!
良ければ胡蝶蘭ピンク髪飾り貰っていただけませんか?
友伸しますので、プレします!
よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2014/04/28 22:20
ペットボトルにおまけが付いてくるのは知っていましたが、マウスパットとは良かったですね。
色々と集めて、気分で絵柄を換えるのも良いかも知れません。

私のマウスパットは、ちょっと変わっていて、厚さ1cm位の硬いスポンジで、横に繋げられるジグソーパズルのような形をしているのです。
ペラペラのやつよりも使いやすいです。
アバター
2014/04/28 17:14
>ゆきちゃま

あたしの経験で言えば、一番低コストで使い勝手が良かったのは
《学校からのプリントの裏》
でしたwww
厚紙って滅多に手に入らないし、
手に入ると、夏休みの宿題に使えないかと考えるし><

白にゃん褒めてくれてありがとう~♡
アバター
2014/04/28 16:15
結局は、広めの厚紙でもよかったのでは?←色気のない回答wwww
役に立たないものは不要なのじゃwwww
白にゃんかわゆいでつ!!
アバター
2014/04/28 15:56
>となりこさん

カツオ人間はほんとに子供が泣きますからww
中身は優しい人だと思うんですけどねぇww
カツオにゃんこ、実は今初めて知りましたw
どこかで会う事があったら写真撮ってきますね~^^
アバター
2014/04/28 15:53
> E.Grey さま^^

リラクマ可愛いのですけど、バッド自体が小さくて
マウス乗せると殆ど絵柄が見えないという罠…ww
アバター
2014/04/28 12:45
えっカツオ・・・人間?(゜゜;
カツオにゃんこだったらわたしも集めたかもです~w
アバター
2014/04/28 04:16
リラクマのマウスパッド
可愛いですね
アバター
2014/04/27 22:27
>あきらちゃま

白にゃんでーす(´▽`)
もう超嬉しい!
コーデのバリエーションが増えました~

主任さん、そのマウスパッドお家で使ってるんでしょうかねぇ…(^_^;)
アバター
2014/04/27 22:26
>ポヨヨンちゃま

そういえばスマフォカバーに、ぷにぷに肉球のついてるやつがありますね>▽<
スマフォ持ってないけど買っちゃおうかと悩んだ事がありますww

バンバンというか…2本につきパッド1枚付きを2セット買ったので
しばらくお茶に困りませんでしたww
1枚は職場のパソコン用に使ってます^^
アバター
2014/04/27 22:23
>ミコさん

お茶についてたリラクマのマウスパッド愛でながらお茶飲んでたら
ちょっと癒されていい感じです^^
お茶は…普通のお茶でしたww
アバター
2014/04/27 22:22
>まゆさん

滅多に買わないペットボトルのお茶を
味見するチャンスにも恵まれましたww
でもマウスパッドは小さすぎて微妙ww
アバター
2014/04/27 22:20
> mana さん

あたしも今まではゲームする時だけA4のコピー用紙使ってたので
小さなマウスパッドだとマウスが落ちちゃうんですよ(^_^;)
慣れてないせいか使い勝手悪いかも(^_^;)

かつお人間、イベントで来ると本当に子供が泣くんですよ(笑)
ゆるキャラなのに可哀そうなヤツです。
でも密かに人気があって、去年は写真集も出たんですよww
アバター
2014/04/27 22:18
>ヴィンチョコさん

マウスパット使ってない派が増えた♡

普段使い慣れてないものだから、四川省とかゲームすると
マウスがバッドから落ちちゃいます~

リラックマとお茶のコラボ商品、四月の中ごろで終わってました~><
今度また何かあったら早めにブログ書きます~(^_^;)
アバター
2014/04/27 22:17
>かいじんさん

そういえば きも可愛い って言葉がありましたねぇ…
(^_^;)
アバター
2014/04/27 21:45
きゃ~ねこきぐゲットおめでとうございます♡♡♡

マウスパッド、仕事場の整理してたらバ○○○ラの販促マウスパッドが出てきて
みんなで「きゃ~~~!!」て言ってたら、先輩(主任さん)が持ち帰りましたwww
アバター
2014/04/27 12:47
そんなに可愛いマウスパッドがついているならば、
バンバン買っちゃいそうです。

私は、実は以前 肉球のぷにぷにのが ほしかったのですが、
娘に、バカにされてやめました。

別になくても、ことは足りるので、何の不都合はないのですけれどね。
今のが 大分ボロボロなので…。
アバター
2014/04/26 19:43
りらくまのお茶って、どんな味でしょうね……
ふつうでも、キャラにいやされて美味しく感じると思います
アバター
2014/04/26 19:12
お買い得ですねw
アバター
2014/04/26 17:25
こんにちは~
お茶にマウスパッドついてくるなんてついつい買ってしまいますねー。
かつお人間が分からず、検索してみたら画像にグロ注意の見出しが…
うーんゆるキャラなのに子供が泣くとまで書いてある…でも見ようによってはかわいい!???
後ろは見たくないですが(笑)

マウスパッド私も使っていません。ノートタイプのパソコンですがついてるタッチパッドと、ゲームするときはワイヤレスマウス使うのでティッシュの箱裏返してマウスパッド代わりにしています~(笑)

白にゃんの着ぐるみかわいいです~vvv
アバター
2014/04/26 16:57
私もマウスパッド使ってません。マウスパッド貰えるなら

私もお茶買いに行こうかな・・・って、うちの近くのコンビニではついてないかもしれませんね。^^;
アバター
2014/04/26 16:56
ご当地キモキャラを考えてみたい^^
アバター
2014/04/26 13:12
>トロロさん

着ぐるみはコーデのセンスを必要としないんですよ!(笑)
クツも履かなくていいし、楽なんですよ~
それでいてすっごい存在感ww

トロロさんもマウスパッド使ってない派ですか^^
あたしも今はオマケの奴使ってるけど、そのうちまた使わなくなるかな~(^_^;)
どうもありがとう~夜勤いってきまーす^^
アバター
2014/04/26 13:10
>パパりん

にゃんよちゃんはぶきみくないもん~
にゃんよちゃんより、みきゃんちゃんの方が可愛いんだけどね(・∀・)
アバター
2014/04/26 12:56
お茶目~~^^

いつも 癒されます~~  着ぐるみ好きですよね^^:でもこれがまたお似合い~~

最近コンビニ行ってないし^^; 支払い時だけだから ^^ 
ペットの 景品にマウスパットですか・・最初だけ使ったけど 今は何も無しで ・・・ 

夜勤 ・・・ 気をつけて~~
アバター
2014/04/26 12:48
ゆるキャラというよりぶきみキャラのオンパレードですな
アバター
2014/04/26 12:22
>百目木さん

何せあたし、着ぐるみ美人ですから(・∀・)
ウヒヒ♡

カッターボードという手もありましたね~
あれ、使い勝手良さそう~
でもカッターナイフ使う時はジャンプとかサンデーをボード代わりにしてたので
買う機会が無い…(^_^;)
文房具好きなのに、変な所でケチでござんす(^_^;)
アバター
2014/04/26 12:19
>スイーツマンさん

リラックス、できればペットボトルのお茶じゃなくて
好みのお茶を煎じてぬるくなるまで待って
のんびり飲むのが一番ですねぇ^^
アバター
2014/04/26 12:18
> pink ちゃん

パッド無しで遊んでて10年以上が経ちましたww
ゲームとかで派手に動かす時は白いコピー用紙敷いてやってたのですよ(・∀・)
でもこのリラックマウスパッド、小さくて四川省やってると
マウスがころっと落ちるの~><
ちゃんとしたの買えば?って事ですねww
アバター
2014/04/26 12:15
>紫草さん

アイテムもこれだけ増えてくると新作とはいえ、
過去のデータをなぞって作られる物も出てくるんでしょうねぇ(^_^;)
デザインとか開発とか、新しい物を考える仕事って
ほんと大変だなぁと思います(^_^;)

マウスパッド、無くても不便は感じなかったのだけど、
これ以上机に傷を作らないようにするいいきっかけになったかなぁww
でもオマケ物はやっぱり所詮オマケで、このパッド小さくて
四川省やってると、マウスがころんって時々落ちるんですよww
アバター
2014/04/26 12:06
>みいこさん

ふなっしーもグッズ多くて、買いだしたらキリがなくなりますねぇ(^_^;)
あたしもひとつくらい…と思うのだけど、一度買ったら
次から次に手が出そうなのでやめてますww
白にゃんこ想像通りに可愛くてきゅんきゅんします^^
どうもありがとう~^^
アバター
2014/04/26 12:03
>やあさん

ウヒヒヒヒ(・∀・)
このリラックマネタがやあさんブログのぱくりだということは
ここだけの秘密と言う事でww

くまモンさんは最近露出が減ったような気がしますなぁ~
テレビとかであんまり見なくなったような…(^_^;)
アバター
2014/04/26 12:00
>ゆっきさん

四月の初めに伊×園とロー×ンが組んで出してたオマケなんですよ~
さすがにもう無いかと…(^_^;)
マウスパッド、欲しいなーと思いつつもう十年以上過ぎてますww
ゲームとかでカーソルの走りが悪い時はA4のコピー用紙使ってました(笑)
でもこのリラックマウスパッド、小さくてゲームしてるとマウスがはみ出るんですよ…(^_^;)
アバター
2014/04/26 11:41
ちょみさん、ねこきぐ似あいますね~
猫だけにまうすパッドのネタに展開したのかなppp (*´艸`*)?
うちのまうすは100円ショップで買った四六本サイズのカッターボード、
これがあんがい便利で、邪魔にならないですね~
時々は本来のカッターボードにも使えて一石二鳥 (あたりまえか)
アバター
2014/04/26 11:40
御茶をとむときはリラックス
熊が合ったら楽しいですよね
アバター
2014/04/26 10:56
わ^0^
ペットボトル2本で『リラックマのマウスパッド』
もれなく頂けるなら、すっごいお得だねー!
しかーし!
PCライフへびぃユーザーのちょみニャンニャンが
いままでマウスパッドなしだったとわ(・∀・;)
白くハゲタ机が歴史を物語る~ppp
アバター
2014/04/26 10:01
マウスマッド持ってなかったんですね〜
私は手首にあたる部分が盛り上げっているのも買ってしまった。
なのに、今はノートブックを使う方が断然多いの><

白にゃん、よかったですね〜
普段、着ぐるみ着ない私ですら、欲しくて回しましたもん。
でも、聞くところによると、何周年だかの記念アイテムにそっくりだとか。
二コタさん、デザイン料削ったわねって思った私です^^;
アバター
2014/04/26 09:30
リラックマ私もめちゃくちゃ好きなわけじゃないけど、
もらえるって聞いたら買ってしまうかも??

うちの息子ふなっしー大好きですwでもグッズは買わない~
一個買うと次々と買わされそうだから~。

白にゃんこ良かったですね^^
かわいい~~ww
アバター
2014/04/26 08:56
うはははは^^
やっぱりリラックスといえば、リラックマを想像しちゃうよね~^^

マウスパット、あたしは100均のキティちゃんだ・・・^^;

けどねけどね、布団カバー一式と炬燵布団(もう片付けたけど)はリラックマよーん^^
いい歳してかなりすきだったりする・・・^^;

ふなっしーかかつお人間・・・。 うーん。 どちらかというとくまモンがすき^^;
アバター
2014/04/26 08:50
え、えぇっ?!
リラックマのマウスパッドが付いていた?!
なぬなぬ?そのお茶、今でもまだあるかしらーーー!?

私はマウスパッド、持ってるんだけど、
この4月に買った娘のPC、マウスパッド買ってないもんだから、
私のマウスパッド、取られて困ってるんです~~^^;

私もリラックマが好きなわけじゃぁないのですが、
この際、マウスパッドならなんでもいいや。
ちょいとコンビニ覗いてみよう~~(って、買えよって話ですよねw)

ちょみさん、不便じゃない~?マウスパッド無しで、ガリガリーってww
アバター
2014/04/26 02:26
>ねこまんまさん^^

ウヒヒ(・∀・)
手元にリラックママウスパッドがあったもので、ついww

結論としては、所詮オマケのマウスパッドだなぁ…と(^_^;)
小さいし反応?が悪いし、これならA4コピー用紙敷いてる方がいいかも…的な(^_^;)
とりあえずこれ以上テーブル痛めないために使ってみます(^_^;)
アバター
2014/04/26 01:38
リラックスのお題に引っ掛けて(ダジャレ的な)のブログですか~www

机でマウスを動かすの大変じゃないですか?
滑らかにいかないっていうか。。。
今スルスル動かせますか~?


アバター
2014/04/25 23:45
>玲花ちゃま

そうでしょーそうでしょー(´▽`)
きぐるみ美人!>▽<ノ

いぁいぁ、マウスパッドは、リラックスじゃなくてリラックマ…
もしかしてリラックマ知らない!?
アバター
2014/04/25 23:36
ちょみさんにはきぐるみが一番似合いますなあ。
きぐるみ美人ですね。

お茶に付いてきたマウスパッドはリラックスだったんですか?
てゆか、リラックスするマウスパッドってなんでしょう?欲しいです!
アバター
2014/04/25 23:31
>やこちゃん

かつお人間、
ゆるキャラなのに泣く子もいるというww
アバター
2014/04/25 23:26
かつお人間?
何かと思ったよ。
スゴすぎ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.