Nicotto Town


B5コピー用紙


今日も魔法少女

魔法少女(物理)

もらったステキコーデ♪:13

水曜から今日まで魔法少女服でしたが、今日も魔法少女服です

この服とマントの組み合わせかっこいいなーって思ったのですよ
そのかっこよさに合う武器といえば、杖よりも剣とかの物理攻撃系かなーと思った結果がこのコーデです
久々にこの剣使いましたよ(*´ω`*)

あ、でもマントと髪がちょっと変になってる…(-ω-;)
ショートヘアの方がよかったかなー?


魔法(で呼び出した武器)で戦う魔法少女(物理)という設定です
とかって設定を考えてますが小説とかにするつもりはなかったりします

アバター
2014/05/01 08:35
いいですね。
アバター
2014/04/27 17:37
ここに失礼いたします。

るーくちゃああん、こんにちは!
はい、楽しくてよかったって一安心です(*´ω`*)♡
楽しいから続くんです!と担任が言ってました!その通りですね(`・ω・´)

そうです、私も買おうと思っていたのやめてしまいました!
でもニコプリンセスは買いました!ただヘッドセットまでまわらんかったのが残念w
アバター
2014/04/27 09:06
>マカロンさん
ありがとうございます♪
アバター
2014/04/26 20:13
可愛いー^^
アバター
2014/04/26 13:03
>姫羅さん
ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2014/04/26 12:53
カッコイイー☆彡
アバター
2014/04/26 12:48
>ねこやまさん
多分ステータス的にはすばやさ重視の盗賊タイプだと思うのですよ
だから武器も重い剣でなく、軽い短剣を選んでます

…というより、本当は短剣で戦いたいからすばやさ重視のステータスにしてたり…
アバター
2014/04/26 12:39
魔法剣士の女勇者さま?

重い武器は持って歩かなくって良いのならいいかなぁ~

初期は高度な武器は取り出せないかも知れないし、
カウンター攻撃が出来ないだろーし、
最初は逃げ足のほーを鍛えておかないとダメ?(笑)

いろいろ設定を考えてしまいますね~
アバター
2014/04/26 12:23
>羅夢
ニコットは自由に名前変えれるもんねー
これからもよろしく(*´ω`*)b
アバター
2014/04/26 11:54
あっ!!ごめんねww
ネムヘンしたのさぁ‐(*^_^*)   これからもよろしくねぇ~
アバター
2014/04/26 11:48
>羅夢
あー!そうだったのかー!
名前変わってたから気付かなかった!
アバター
2014/04/26 11:47
あっ!!!うちうち★☆

せりなww   おぼえとるぅ???
この前恋バナした相手ぇwwwww
アバター
2014/04/26 11:43
>羅夢さん
このコーデは自分でも気に入ってたりするのです(*´ω`*)
アバター
2014/04/26 11:41
かわぁーいぃー(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.