Nicotto Town



✿やったぁ✿


やっとフェアリーのメガが4つ集まったので合成~❤
ミラクルは起きなかったですが、無事頭乗せが出来ました(^^)v

今度はカーネーションかぁ・・・^^;
早くメガってくれるといいな・・・^^


リアでは今日、中学校の1日学校公開日なので
午前中に2時間ほど見てきました^^
長男はこちらをチラチラと気にしながらも頑張って授業を受けてました^^

午後は旦那さんが予定があり出かけて行ったので、夕方の懇談会は
末子だけ連れて出席予定^^
末っ子がおとなしくしていてくれることを祈ります(・。・;

明日は一日実家でまったりの予定ですので、また皆様の所へ訪問が
お休みとなってしまいます<(_ _)>
いつも来て下さる皆様、本当にありがとうございます(^○^)

では、皆様も楽しい週末をお過ごしくださいませ❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.