Nicotto Town


まーちゃん


結果 大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+622

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットピンク
3
36.77cm
クラゲットホワイト
3
43.07cm
クラゲットブラック
1
17.29cm
二連クラゲットピンク
6
45.72cm
二連クラゲットホワイト
1
31.52cm
二連クラゲットブラック
2
41.53cm
三連クラゲットピンク
3
34.57cm
三連クラゲットホワイト
2
40.09cm
三連クラゲットブラック
4
38.73cm
2014/04/26 20:23

きょうもたくさん釣れました。途中で居眠り何を書いていたのでしょうか?

なぞ・なぞ寝むたいです。

買い取り額622コイン

アバター
2014/04/26 21:33
大漁おめでとうございます (●^o^●)
札幌に用事があったので、ついでに ゆりが原公園に、下見に行ってきました
JR学園都市線に乗って百合が原公園で下車、徒歩5分位で着きます、解りやすいです
今はまだお花は咲いてませんが、温室のなかはきれいなお花がたくさん咲いてました
今度は一諸にいきましょうね、楽しみにしています(*^_^*)。

PC教室、お休みなのでOHPC教室の、ネコの方の色付けでもしょうかなと 思っています。
アバター
2014/04/26 21:04
クラゲット釣りだとコインを稼げますね。
明日はやっと休みなので釣りを楽しみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.