Nicotto Town


アザミのつぶやき


GWどうする、ドコイク?

GW、飛び飛びでしかお休みがないんだけど、どうするってのが今日の家族の話題。

子どもたちは、祝日だけど振替で大学で講義、ゼミがあるとか言うし、
みんなでどっかいくというのも難しいし。

この春は犬の会陰ヘルニアに去勢手術で20万近いお金が吹き飛んじゃったから
お泊りでどこかに遊びにというのも、ちょい無理ということで、
山奥に温泉に入りに行くか、茶臼山の芝桜見物とかといってみるけど、
過去に行ってるし、その街道は混みあうし、
芝桜ってそんなに密集してるわけじゃないので、ちょって寂しいし、
となかなかいいアイディアが見つからない。
刈谷市美術館では、レオ・レオニさんの絵本展、
松坂屋美術館では、エヴァンゲリオン展とかあるにはあるんだけど、
触手が動かないし、
4/28-29はこの地方は雨だし。

困ったな、ということで、
さんざん議論して、なにか美味しいものを食べに行く
それ一択だよねということになって、

静岡に、サイレントヒルではなく、静岡おでんを食べに行くかい
ということになりそうです。

アバター
2014/04/29 06:01
それが一番お金がかからないよね。
アバター
2014/04/29 01:03
私はどこも行きたくない。
ゴロゴロしてたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.