ニコニコ超会議3に行ってきた
- カテゴリ:日記
- 2014/04/26 21:01:29
ニコニコ超会議3に行ってきたよー(・∀・) 3回皆勤賞だよー♪
毎年、痛車を楽しみに行くんだけど、今年は20台と小規模。それでも去年よりは内容が良かったかな。
家でニコ生見てた時にはふなっしーもいたんだけど、私が行った時にはもういませんでした・・・
それに、お相撲も到着した時には弓取り式の終わりだったから有名力士さんは見られなかったー。
終わった後に超会議を楽しんでるゆかたのお相撲さんたちは何人か見かけたよー(・∀・)
それから、ミクちゃんのねんどろいどとGTレースでミクちゃん号を走らせてるので有名なグッドスマイルが、そのミクちゃん号(本物)を展示してくれてた!
毎年持って来てくれるんだよねー、グッドスマイル。来週にはレースなのに持って来ちゃって大丈夫なのかな?? っていつも思うんだけど、ノリがいいなあ。
ノリがいいと言えばなんだけど、帰りにね、グッドスマイルのお兄さんで、なんと本物のちょんまげしてる人がいたの!
写真撮らせてくださいって声かけたらすぐOKしてくれて、話したら、オーストラリアで自転車に乗ってたんだけど(競技なのかは不明)、ただ日本人が乗ってるよりサムライが乗ってた方が注目されるかなーと思ってちょんまげにしたんだってー。
その髪型のまま雇っちゃうなんて、ノリがいいっつーか開放的っつーかw でも変な茶髪で汚いのとか下品なのとかはいないんだよねー。本当に人間重視で採用してる会社なんだね! グッドスマイルの印象がさらに良くなりました(・∀・)
来年も行くよー! ちょんまげお兄さんいるかなー(・∀・)
あーそっか(・_・) ミクちゃんどの絵だったかな
あとで写真見てみよーっと
クリエイターかー。まだ下っ端だから
イベントで立たされてたのかなー(・∀・)
ちょんまげの人、クリエイターかも
しれませんね^^