Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


季節は・・・


季節は春ですが
桜の季節は終わってしまって・・・・
背景を探していると
あることあること桜の背景が・・・・
今年はあまり使わなかったなと;;
しょうがないので(勿体ないので)
まだ春だし~と使ってみることに^^;
どちらかというと手持ちの季節ですね

アバター
2014/04/27 20:01
>ヴィヴィ男さん
ですよね^^

>momocuryさん
そうなんですよね^^;
それだけは忘れませんでしたw

>三月さん
多すぎますね^^;
綺麗ですね^^

>トシさん
小さなお花の背景も出して欲しいですねーー

>みかんさん
お散歩にはいい季節だしお花見もできて良かったですね^^
気にしませんかw

>小町さん
そういえば無いですよね?

>まあぽんさん
(*^^*)ポッ
私より多そうですがw
アバター
2014/04/27 18:29
わ〜〜 とっても上品でステキなコーデ^^

桜の背景・・・私もいっぱい持っていそう・・・^^;
アバター
2014/04/27 17:28
今年はぜひとも藤の背景がほしいところです♫
アバター
2014/04/27 08:53
昨日は車を修理に出して 帰り&車のお迎えは歩きだったんだけど久々のゆっくりお散歩w
藤の花が綺麗でしたね(←お墓の横だったけど) ^^;

背景・・ありありでしょう^^ ←あまり季節感を気にしない
アバター
2014/04/27 05:52
桜やハナミズキはせいぜい2週間ですが、ヒメジオンやオオイヌノフグリなどの道端の雑草クンたちは1ヶ月超えて綺麗に咲いてくれてますw すてきな季節ですよねw
アバター
2014/04/26 23:49
シーズン背景使い切れませんね^^;
藤は今まさに見頃です^^
アバター
2014/04/26 22:34
桜の背景やアイテムは、考えてみると、使う時期が短いですね。
きれいなものや、かわいいものが多いのですが。。。

はっ、、、
この春は、桜餅を食べ忘れていたことに気がつきました(T-T)
美枝子さんは召し上がりましたか?(^^)
アバター
2014/04/26 22:21
今は藤が見頃です♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.