Nicotto Town


つぶやきrnao


ヒーローを囲んで。。。

画像


昨夜は、、ヒーローショーの突発企画が、、、

パラを飛び越えて、、やっとこさ合流すると、、、


なんと、、、


ヒーローは、、二人、、、

周りを、、ぐるり、、、

怪人が囲んでおりました、、、@@;



うは〜\(◎o◎)/!

危うし、、ヒーロー、、、


と、、、思いきや、、

なんか、、、ヒーローを、、囲む会、、、みたいな、、


名古屋かな、、、あ。。。^^;

和やかな?

雰囲気に、、見えちゃうのは、、、なぜ、、@@??、、


青いヒーロー、、、とうとう辿りつけなかったみたいです、、

残念。。。。






楽しい企画、

ありがとうございました

ケイトさん^^b

アバター
2014/04/27 18:02
ヒーロー強かった?(*´艸)
アバター
2014/04/27 17:36
ヒーローの周りに
敵がいっぱいなっーしー
ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー

テレビのヒーローも
毎回一人ずつの怪人じゃなくて
まとめて敵が出てきたら・・・・倒れそうなっしーーwww
アバター
2014/04/27 10:56
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)楽しい企画でしたね♥
独自でるるるさん含めイカット3兄弟に命名しまっした!!
髑髏南瓜 ☚まんまや です^m^
アバター
2014/04/27 09:56
パラに阻まれながら頑張ってくださってありがとうございました。

ひよこさんもありがとうございました。(●´艸`)
戦隊ショーはやるにはまだ早かったみたいでセーラームーン購入しても
こっち購入してない人がおおかったという…落ちでした。
おつかれさまでした
アバター
2014/04/27 06:01
このシーンを撮ってたんですねw みかづきさん、素敵なリアクションでしたwww
アバター
2014/04/27 02:23
そだったんだぁ~ 
楽しそうな企画だったねぇ^^
アバター
2014/04/27 01:08
「きゃーーー」の叫びぴよこ✿も写りこんじゃって、うれしか~(●^o^●)
時間かかったす;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.