Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

最近は急に気温が上がって初めて半袖の服を着て回転寿司を

食べに行ってきました!!

アバター
2014/04/27 23:54
まーちゃん

こんばんは^^

先日、コメント頂いてありがとうございました♪

>夜はPCがこの間のメンテナンスのときから重たくて 何かと疲れます^^

うんうん。
私も 以前に比べて少し重たくなったなぁ・・・と感じています(^^;

>お友達とお天気も良かったのバイキング、ショッピングと楽しんできました^^

リアもニコタも充実していて良いですね♪(*^^*)v

>なぎささんも最近忙しいようですけど無理をしないで頑張ってくださいね☆*´∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*

いつも応援、ありがとうございます^^
GWも一日しかお休みがありませんけれど、頑張ります\(*^0^*)/

まーちゃんも パソコン、ニコ釣り、コーデと楽しみながら頑張ってくださいね✨✨
アバター
2014/04/27 13:56
回転寿司、羨ましいなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.