Nicotto Town



伝言板3

前の伝言板がかなり後ろにいっちゃったので新設ですー・

アバター
2014/11/24 06:30
ですが油断は禁物ですので、
手洗いうがいなどお気をつけてお過ごしくださいね*
風邪などで↴の方々と絡むことができなくならないようにbb

そうですか?知らない方がいいと思いますよ^-^
アバター
2014/11/24 06:18
あ、ならしばらくは安心ですねbb

そうですか?友達以外の方と話すときは
失礼がないように話をさせてもらっています*
アバター
2014/11/24 06:04
あ!すみません前も友人に注意されてました 汗

いえいえ!最近は風邪やインフルエンザも
はやり始めているようなので...

私の県はまだあまりはやっていないのですけれどねbb
アバター
2014/11/24 05:55
おはようございます☀
コメントありがとうございますノ

朝お早いんですね 私もですが 笑
最近お寒くなってきていますので
お体にお気をつけてくださいね*
アバター
2014/11/19 19:04
ほーもんかんしゃー*
アバター
2014/11/06 18:08
すてき!
アバター
2014/11/02 22:08
うるさいわwww

ふざけやから安心しろw
アバター
2014/11/01 22:01
こんばんはこんばんはこんばんはこんばんはこんばんはこんばんはこんばんは←
アバター
2014/10/10 17:54
まあーにこたで話すくらいでいいかな笑
アバター
2014/10/09 18:49
涼から話しかけてくるなんて珍しいこともあるもんだ!!爆笑
元気だよー!!!
相変わらず♫笑
いつになったら話せるのかい??
うちは話したくて話したくて仕方が無いのだよ
アバター
2014/10/08 18:45
うーん、なんとかww
でも、体に影響出ちゃって、熱下がらんww

あと、血圧が大分低くて、テスト受けられんかも。。。
アバター
2014/09/29 19:30
ラインかー
うちID検索できないから、メールを教えてそこにQRコードを送ってもらう形になると思う!!
アバター
2014/09/23 11:26
そっかー
頑張ってね!!
アバター
2014/09/22 20:50
えええええええええΣ(OωO )
話したいのに…
今度の日曜にこたにInするから
居る?
アバター
2014/09/21 15:26
久しぶり!!!
元ぐみぐみ王国です

最近会ってないねー
寂しいよ><
また話したい!!!
うち、基本土日は家にいるから!!!
涼はいつなら話せるかな?
アバター
2014/09/20 15:28
まじ?ww
アバター
2014/09/19 16:37
お久しぶりです^^
素敵お届けです

って覚えてますかねw
アバター
2014/08/31 11:40
ぼちぼちーw
アバター
2014/08/30 09:47
起きましたよー!!
アバター
2014/08/23 20:56

お久しぶりです!

ほんまごめん lineのデータ飛んじゃって
アカウントなくなってしまいました><

なので、次会ったとき

ID教える!!
アバター
2014/08/22 22:46
間に合わんかったかww
アバター
2014/08/18 10:34
大丈夫よw

優美ちゃん なんて言ってた?w
なんとなく予想つくけどww
アバター
2014/08/15 13:33
恋愛にずっとおるでww

優美ちゃんもねww
アバター
2014/08/15 10:33
暇人で悪かったねーw

中学ん時の友達と遊ぶんやなww

うちは今日もINしまくってるからww
アバター
2014/08/14 14:38
よノw

おひさやなw

暇なんですが…
いつINするんですか?w
もう前みたいに毎日しようぜww
アバター
2014/08/10 19:10
相変わらず意地悪だな
だけど嫌いじゃないよ

そんだけだからじゃーね!
アバター
2014/08/10 10:56
最近、ニコタインしてる???
してるときは教えてよ~w
ずっと話せてなくて寂しい....
アバター
2014/08/04 09:07
うんw久しぶり
また話しそうよー(*´ェ`)ノ
アバター
2014/08/01 14:31
やっほ!!!めっちゃ久しぶりだね♬
最近会ってないよねー(ノ_・。)
会ってまた話したいです!!!
いつなら予定空いてる?うちは基本いつでも大丈夫だよ〜(。ゝω・。)ゞ

返事待ってるね(*´ェ`)ノ
アバター
2014/07/27 20:43
は、黙れ一回逝ってこい。
このジジィめヒャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(*‘∀‘)
アバター
2014/07/19 11:57
彩音ちゃんが私の事忘れてるん・・・;;
どうしたらいいかね・・・
そんなに存在薄いかなぁ・・・?
アバター
2014/07/17 15:34
なんやねんw
アバター
2014/07/09 22:29
無視すんなよ馬鹿野郎(^-^)
暇や暇や!
アバター
2014/07/09 22:27
なあなあなあ!
アバター
2014/07/09 18:03
暇なんだが(´・ω・`)
アバター
2014/07/09 15:41
なんでうちがされるんだよ爆笑爆笑
うちが涼にするの!!!
アバター
2014/07/08 17:10
やっぱりすごいね!!
涼が剣道やってるところみたい♡


また会えたときによしよししてあげる//
アバター
2014/07/08 05:47
あ、なんだ黙れよ(^ω^)
アバター
2014/07/07 22:44
お疲れ様です!!
無理いってごめんね(ノ_・。)

入賞Σ(*´ω`ノ)ノ
おめでとうー!!!
さすがだ♫惚れ直した(〃ω〃)
アバター
2014/07/06 12:36
本当に剣道やってんだw
そういえば、前に子供に教えるって言ってたもんね~

夜は~??
アバター
2014/07/05 21:21
直したよ~

明日の午後会える??
アバター
2014/07/02 21:31
えぇー
やだああああ
勘弁してくださいよ(ノω・、)
アバター
2014/07/01 19:00
あwごめん
直しとく!!!!
アバター
2014/06/30 19:26
最近、涼に会ってないな..(´・ω・`)
アバター
2014/06/22 23:31
え なにが危険なんw
アバター
2014/06/18 17:34
どぅ?似合う?ww

アバター
2014/06/15 19:14
えwかわいいだろwww
アバター
2014/06/15 17:00
ひどw
アバター
2014/06/11 22:40
わかったのだよw

tk 落ちるよ?w
アバター
2014/06/09 16:44
いや だってなーw
そこまで記憶力よくないんで…w

動物わかってくれる!?
いえーい ノ ww
アバター
2014/06/04 13:45
都合が悪かったら言ってね~*
アバター
2014/06/04 13:45
15時に涼の家いくね^^
都合がわる
アバター
2014/06/04 13:43
最悪...
15時にメンテナンスおわる見たいだから
そのときに話さない??
アバター
2014/06/04 09:10
今からでもいいけど
アバター
2014/06/04 09:07
高校総体で休みなんだよw
今日も休み!!!


お昼に会えない?
アバター
2014/06/02 21:21
いつうちに優しくしてくれたよw
アバター
2014/06/02 21:14
そーですか、もーやらんでいーよ馬鹿野郎( ̄▽ ̄)
アバター
2014/06/02 21:11
なんだよ文句でもあんのかよああン?
アバター
2014/05/30 09:16
はーよノシ

抱き枕にコメしてくださいよ、なーんでヨリによってあそこ…orz(笑

眠れない日はおねーさんがお相手しますよー(ブログ見てw

んじゃ、今日もしっかり稼げー、私のために(はぁt/ぇ
アバター
2014/05/30 00:31
お誘い感謝ノシ
電話中だったのよ、無言ごめんね←
途中から入りにくいからまたの機会にするわ(お部屋にすたたーn→

また会ったら絡んだって下さいなw
って星羅ちゃんとゆめちゃんにも伝えといてー。いつもタイミング悪くて(苦笑

あ、 い じ め な い で ね←(ここめっちゃ重要w

じゃ、またのんノシ
アバター
2014/05/27 22:33
訪問感謝でっす
アバター
2014/05/25 22:52
いまIN してらっっしゃる?w
アバター
2014/05/22 18:08
そうしてww

アバター
2014/05/22 18:06
お土産ねー

写真はいっぱいとったで^^
アバター
2014/05/22 18:01
そう?ww

そっかー
アバター
2014/05/22 17:54
ちょっとだけの間INなんやww
アバター
2014/05/20 23:22
満喫したわーw
アバター
2014/05/18 00:47
こめありがとん!
アバター
2014/05/15 00:10
回線きれたーー (´A`。)グスン
アバター
2014/05/12 10:39
おはよーさんノシ

絶対おらん時間にお部屋見たよん(にひ、
素敵な部屋じゃないですか、涼ちゃん(ぁ

また、見かけたら絡んだって下さいなb
んだば、お邪魔さま^ω^ノシ
アバター
2014/05/12 00:00
やっほー!
おひさですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/05/11 23:47
今INしたー!!
アバター
2014/05/11 00:33
すごかったなww

ノシ
アバター
2014/05/11 00:30
おやすみノシ


言えなかったからねw
アバター
2014/05/10 23:34
www
消すわけないやんw
アバター
2014/05/10 22:39
涼はちゃんと残すからな!w
アバター
2014/05/10 22:33
やろーww
アバター
2014/05/10 14:18
訪問感謝です(*・ェ・*)
アバター
2014/05/08 18:08
そっすねw 朝起きれなくてやばいですw
アバター
2014/05/07 19:21
こんばんは(o`・∀・´)ノ
訪問感謝です。
また、お越しください♪
アバター
2014/05/04 19:05
いいやんいいやんww
アバター
2014/05/04 05:35
あー ごめん 今日無理w

なんかもう一人のほうの予定は総体後だそうですのでww

あと試合はー…準々決勝までは上がったけど そこで負けた…↴
アバター
2014/05/04 05:29
ちなみに 昨日は大会やったんやけど、明日は練習試合…↴
アバター
2014/05/04 05:28
今日は休みー!  だけど今日は友達と遊びに行く!w
アバター
2014/05/04 05:26
おはよう

わざわざ見つけてくれてどうもありがとう!w
アバター
2014/05/04 05:12
おはよー! 久しぶりーっ!

また暇なときにでも絡んでねー!

最近INしてないけれど…w
アバター
2014/05/03 23:19
INしてないんですか?w
アバター
2014/05/03 22:33
INしてる?
アバター
2014/05/03 19:32
りーでいいよww
アバター
2014/05/02 23:00
暇?
アバター
2014/05/02 22:47
えらい小さなお引越しやなww
アバター
2014/05/01 20:24
こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛
訪問感謝です。
また、お越しください♡

ステキ&お水のお届けです♪
アバター
2014/04/29 23:09
いえいえー
これ以上黒くなりませんからご安心をっ☆
アバター
2014/04/28 08:29
訪問!!
アバター
2014/04/28 06:33
おはよーっ!

ってちょっと前にも起きてたんだけどwww

またからもーねーっ!((ぇ それだけ!?
アバター
2014/04/28 00:47
こんばんわー
おひさノ
アバター
2014/04/27 16:11
えー・・・飼われてるほうが似合うってどゆことw
アバター
2014/04/27 14:01
涼の家に居ますねーw
アバター
2014/04/27 11:01
コメント感謝です
あ、ごめんなさいw
寝てましたw

おはようございます(
素敵です、
アバター
2014/04/27 07:59
最近会わないですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.