Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


へんななまえだよなあ


   ↑の人
なんで「ちょちょっぴ♪」なんて名前なんだっけ???

アバター
2014/05/01 16:25
ごはんつぶしゃー
アバター
2014/04/30 22:39
ごはん粒ブシャー
アバター
2014/04/29 11:44
バッカモーンじゃん。
ネバーギブアップー
アバター
2014/04/29 11:39
どさって おちてきて そのまま ぐちゃっとなる
アバター
2014/04/29 07:00
鎧はどんな風に割れてアームズになんのかな❓?

おにぎりアームズ、おにぎりオブうめぼし〜
アバター
2014/04/28 21:10
うえから でかいおにぎりが ふってくるわけだ
アバター
2014/04/28 20:54
ああ・・・ほんものヒマワリほしーい~~
食玩?のやつはもってるけど。

でもそれよりおにぎりで変身したほうが腹は減らないと思う(゜ー´゜)
アバター
2014/04/28 17:33
ろっくしーどを べるとにつけておけば はらはへらない
アバター
2014/04/27 15:11
あーあ。ちょっぴりだけでおなかいっぱいにならないかなー。
               ↓
いや、これだけじゃダメだ、ちょちょっぴりじゃないと!
               ↓
            ちょちょっぴ(?)
アバター
2014/04/27 14:52
こうねんぴの ぷろだったのか Σ

ちょちょ「 まだつかってない あいてむは・・・ これか! → 「♪」 がちゃ

ちょちょ「 すっごいぱわーでもない・・・ すっごいすぴーどでもない・・・

      ・・・でもすっごい こうねんっぴ! ちょちょっぴ♪ 」



↑ ほんとうは およぐのうりょくが あがっているのだが ものすごく きづきにくい
アバター
2014/04/27 11:26
それから ちょちょっぴシステムが発動されたことによって、わてくしは高燃費になってしまったのであった。
ちゃんちゃん。
アバター
2014/04/27 10:43
にゃにゃ「この ちょちょっぴしすてむが かんせいすれば せかいがなんとかなるもよう」

ちょちょ「!」

にゃにゃ「でもこの ちょちょっぴしすてむ ものすごくおなかがへるもよう・・・」

ちょちょ「!」
アバター
2014/04/27 10:34
ちょちょにゃにゃ せんすあるいいなまえだとおもうけど

なんでちょちょっぴになったん?

~ ここから かいそうしーん ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.