Nicotto Town



セーラーマーキュリー参上?!

セーラーマーキュリーの亜美ですw

もらったステキコーデ♪:15

亜美チャンに見えるかな?( *´艸`)

戦隊・特撮・ヒロイン大好きなので
着せ替えて萌え萌えデス(*´Д`)ハァハァ


それと。。。
今日は、妹の誕生日♫

Happy Birthday♪


今日は美容院へ行くんだけど
↑の亜美チャンコーデのように、短くしようか悩みちぅ^^;

#日記広場:コーデ広場

アバター
2014/05/01 14:07
きょうサン^^

将来、姪っ子にカットして貰うの楽しみにしとく( *´艸`)
といっても、都会へ出ちゃったから戻って来たら・・・だけどね^^;

お母さんにカットして貰うって、素敵じゃない(≧∇≦)
親子で会話しながらの姿が、目に浮かぶようです(u‿u✿ )

アバター
2014/05/01 10:26
そうなのね。じゃあ早く伸びてほしいね。
姪っ子ちゃん、くせ毛の扱いに慣れた美容師さんにきっとなれるよ。
ももさんがんばれー早く伸びますように。
ちなみに母は、もう年なので美容室はしてないの。
たまに遊びに来た時に切ってくれるだけなんだ。
アバター
2014/04/30 10:08
きょうサン^^

そうだったんだぁ^^
お母さんに切って貰えたらタダでいいよね( *´艸`)ムププ
私の姪が、美容師目指して専門学校へ入ったんだけど
姪も、私と同じで凄いクセ毛でね。
だから、クセ毛の扱いに慣れてる美容師さんになってくれると
今から楽しみなんだぁ(≧∇≦)

私のクセ毛は、ロールになるほど可愛いもんじゃなく><
黒人さん並の凄いクセ毛なの(´;д;`)
だから雨が降ったりすると、どうにもなんない><

クセ毛は長い方が楽なのに、学習能力ない私は
また短くしてしまったのであった(T▽T)アハハ

アバター
2014/04/30 09:21
そうなんです、母は美容師の免許持ってるのさ。だから、スパって切られます。
家に来たついでに切ってもらったのさ。ベリーショートだ。夏になるからいいことにしよう。

ももさんの髪は、うねってるのね、短大時代、くせ毛の子がいて、長くすると縦ロールになるのね。
その子の髪、いじって巻いて、楽しんでました。ベルばらのようだと思って可愛くて、いいなあ。と思ってたのね。
(*´▽`*)
早く髪のびてほしいよね。うんうん。のびーれのびーれ(-_-)/~~~えいえい。
アバター
2014/04/29 23:06
きょうサン^^

ニコ動とかでやるみたいに書いてたよ^^
多分、ネット配信なのかな???

ドラえもんがそうだけど、やはり今まで聞き慣れた声優陣が
総入れ替えとなると、半端ない違和感があるよね(。-`ω-)
でも、高齢化とか声質が変わったとかで仕方ない場合もあるみたいだから
慣れるまで待つしかないかな^^;
ドラえもんは、未だに慣れないけど(ノ∀`)ペチッ


きょうサンのお母様は、美容師さんなの?
美容師さんって、切る事が商売なだけあって
短めに切ってと言ったら、スパッといっちゃうよね><
毎日、鏡を見ては「まだ伸びないか・・・早く伸びて~~」と
祈る日々ですわ(T▽T)アハハ

ウネウネうねった髪の毛だから、見てもつまんないよ(笑)

アバター
2014/04/29 21:57
セーラームーン。またやるのね。でも主役以外は声優さん総入れ替えかあ。
残念。結構、好きだったなあ。

髪の毛、思ったより、短くなったのね。私も、母が遊びに来た時に短くと言ったら、結構短く切られて失敗です。
デモ、ちょっとのびて、まあいいかって感じ。
これから夏だし、そのうち伸びるかなって思っています。くせ毛なんですね。どんな感じなんだろう?ちょっと見たいなあ。
お互い髪の毛のびるの待ちましょう。(*´▽`*)
アバター
2014/04/28 22:19
きょうサン^^

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

髪型・・・ちと失敗(´;д;`)
前より少し短めにと言ったら・・・
凄く短くされてしまった(T▽T)アハハ

お陰で涼しいものの、昨日からの雨で肌寒い(ノ∀`)ペチッ

それに、クセ毛だから、雨が降ると悲惨。+゚(つд・o)゚+。
短くなったから、余計にグルグルグニグニになって大変だぁ><
後悔先に立たずil||li _| ̄|○ il||l


セーラームーン懐かしいよね(≧∇≦)
よく観てたわぁ( *´艸`)

また始まるらしいね(・∀・)イイ!!
でも、主役以外の声優さんは総替えらしく残念。。。

アバター
2014/04/28 12:08
髪ですかあ。とても自分は短いです。
これから暖かくなるから短くてもいいよね。うんうん。
どんな風にするのかなあ?

可愛いねえ。セーラームーンかあ懐かしいね。
姪っ子ちゃんが見てたなあ。




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.