Nicotto Town



タウンで釣りしました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+259

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットピンク
1
22.11cm
二連クラゲットピンク
2
42.15cm
二連クラゲットホワイト
2
40.41cm
三連クラゲットピンク
1
31.66cm
三連クラゲットホワイト
3
41.75cm
2014/04/27 15:54

タウンで釣りしました

他の人の釣った 音とかが聞こえるので

1人の方が静かでいいかなあ~~~。

アバター
2014/04/27 17:32
私はタウンでは釣ったことがないのでよく分かりません^

お話する事もあるのですか?


PCソフト入れるとの事!自宅では入れれないのですか?

そのソフトの中にパワーポイントは入っているのですか?

ペイントは7年しか使えないんでしょう^ 
10年は教室と同じで使えないはずですよね^

互換モードを利用して使いこなすのですか?

最後に費用はどのくらい掛かるのですか?

私も考えて見なければ^ あと2007ねんは誰が使っていたかしら?

良かったら教えてください。

G・W 休みの間に考えてみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.