Nicotto Town


B5コピー用紙


たまにはブログイベでも

書くこと思いつかない週は非公開でブログ書いてすぐ消したりするんですけどね!
今週は今日がちょうどブログに書くこと思いつかないのでブログイベントやってみようと思います


今週のブログテーマは家でのリラックス法ですね

ありがちですが寝るのが一番だと思います
どんなに落ち込んでても、死にたくなっても、寝ればなんとかなる気がします

まあ今は寝すぎて落ち込んでるんですけどね!
8時前に寝るとか私何歳児なの?って思ってますorz
今日はちょっと夜更かしできるといいなあ…
できれば10時くらいまではおきてたい(-ω-;)


音楽聞くのもいいですね
といっても私の場合うるさかったりアップテンポだったりする曲ばかりです
静かな曲も聞かないことはないけど、気分にしっくりくることは少ないです

正確には音楽聞いて脳内PV妄想するまでがリラックス法ワンセットです
当然のようにオリキャラです
もっと絵とか小説とかで表現してあげられたらいいんだけどなあ…
こっそりそういうブログを、名前変えてまだ続けてるけど更新少なすぎてやめたいって思っちゃってる


あとはオリキャラと脳内会話を楽しむのもいいですね
私にとってオリキャラは創作対象ってだけじゃなくて脳内友達的な面もあるのです
脳内友達とか痛々しい…と思う人も結構いると思いますが、痛々しいけど楽しいのです
たまに予想外のこと言ってきて、そこから絵とか小説のネタに…できたらいいんだけどなあ…(-ω-;)


リラックス法、これくらいかなー
リラックス法っていうか、精神安定法と言ったほうが正しいかもしれない
私は基本的に精神不安定だからなあ…(-ω-;)

アバター
2014/04/28 19:34
ここにすみません

アメーバピグやりはじめたんですけど
プロフィールみて猫辺るーくで検索したらなかったんですけど><
アメーバピグの名前教えてください!
よかったらアメーバピグでも友達になりませんか?
アバター
2014/04/28 17:39
>しぉりさん
光の無い方で寝るのはよさそうですね(*´ω`*)
アバター
2014/04/27 20:24
私の家でのリラックス方法は
・とにかく好きなジャンルの本を読む
・蛍光灯の光が目に入らない向きで寝るw
の二つかなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.