Nicotto Town


にゃんタウン


オーラのある人


私は2回しか会った事ないのですが、

知人の女性の方で、オーラがものすごい人がいます。

とても小柄で華奢で、話し方も丁寧で、穏やかで
気さくで、身なりも清潔感バッチリです。

私にも気さくに話しかけて下さったのですが、
雰囲気がハンパなくて、上手く話せませんでした。

イメージ的には、白いオーラが出てる感じがしました。
「咲」の、マホちゃんのオーラの表現が近いと思います。

威圧感はなくて、逆にヒーリングCDでも
聞いているような、癒し感がありましたが、

『タダモノ』じゃない感がヒシヒシと伝わり・・・、
今でも、話しかけられた時の事を思い出すと、
身震いします。

将来は、あんな人になってみたいものですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.